道の駅『伊豆ゲートウェイ函南』最終日^^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

star--GWstar--5月6日(土)たいよう

 

くす玉オープニングイベント期間中 通わせていただいた

道の駅キラキラ伊豆ゲートウェイ函南キラキラ

 

今日が わたしは最後の参加になりますDASH!

 

           さぁわーい!どんな出会いが待ってるかなわくわくsozai

 

     

 

    ハートボイスキューのみなさんハート おつかれさまでーすっ❤ヘッドフォンラジオ。

          

 

      会場は今日も 盛り上がってますよ~~イエイ♪一番いえ~い



土曜日♪*

この日が 一番の人出のように感じました音譜親子5親子4音譜

 

 

  ハートサーカスバルーンコーナーうさぎ・風船ハート

 

      はーとのリボン?はじめまして のお友達から~ 

             いつもありがとう のお友達まではーとのリボン?

 

        

 

         次々に遊びに来てくださいましたふんわり風船星ウインクッふんわり風船ハート

 

 

 

わわわ~ドキドキうさぎクッキーくまクッキードキドキ♪

 

 

       

 

うさぎやクマやリスなどくまうさぎくま乙女のトキメキキラキラ

 

 

         

 

seiカラフルseiどうぶつさんが 女子に人気でしたね~キャンディー星宮いちご音譜

 

        

 

 

 

お子さまから 大人の方まではぁと↑↑

 

        

  
        素敵な出会いがい~っぱいクローバー笑顔・2sssクローバーアップ

 

   

 

一日 いろんな風船が生まれることと同じくらいプクプクハート1

 

    たくさんの方とお話ができるのが 楽しみですッうへドキドキ移動

        

 キラキラGWキラキラ毎日 大盛況の

 道の駅キラキラ伊豆ゲートウェイ函南キラキラ

 

        ​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランドまた おじゃましま~~す風船​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ガーランド

 

        今度は ゆっくり あそびに来たいなぁ笑顔ハート

 

 虹ふうせんありがとうございましたくもとにじ虹クラッカー