三島イトーヨーカドーさん^-^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪


6月24日・25日 茨城県で開催される風船

風船の大会『ツイスターズ2017 in いばらき』

   チラシが出来上がってきましたゴッチの風船笑顔アップ

 

 

 

虫眼鏡HPも みてみてねっ❤  
twistballoon.jp/twisters2017

 

たくさんの方に 風船の世界を見に来て ほしーですハート1
 
 
  たいよう。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*くも
 
 
5月13日 (土)おユぴちょんくん傘☆
 

三島イトーヨーカドーさんに行ってきましたぁバッグ音譜

 

サーカス大和ハウスさんブースにて

 

 

 キラキラCareBears+゜kirabearバルーンプレゼントbear02kiraCareBears+゜キラキラ

 

        

  

お子さまたちがぞくぞくと あそびにきてくれて花*rabbit移動


                         かわいいなぁおかん風船


       


笑顔 いっぱいラブラブおんなのこ男の子ラブラブうれしかったよーっ↑↑キラキラ

 

         

 

          ありがとう亀梨あひゃりんご音譜

 

 

翌日も 大和ハウスのお兄さん用に


           ↓ねこのかぶりものも作っておきましたウインクッふふ

          

                   がんばってくださ~いにっこりキティハートにゃアップ

 


大和ハウスさんイべントいえ木
  虹風船ありがとうございましたね~風船虹

 

 

 ハート緑色ハート紫色ハート水色ハート桃色ハート赤色ハート黄色ハート橙色週末の予定ハート緑色ハート紫色ハート水色ハート桃色ハート赤色ハート黄色ハート橙色

 

5月20日(土)・21日(日)
   波船第78回下田黒船祭2017波
     あっぱれ幕末タイプスリップ剣龍馬ぜよアップ

   

 

         船あそびにきてね~風船ビックリマークビックリマーク