イオン富士宮^0^リニューアルOPEN!! | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

7月22日(金)晴れ

sao☆イオン富士宮サーカスさん

クラッカーリニューアルオープンスマイル誕生日帽子ルンルン

祝おめでとうございますにこビックリマークビックリマーク虹

 

 

新たな店舗も加わり親子4サーカス親子5キラキラ

一日たくさんのファミリ~さんで賑わいましたよくす玉ラブラブ

 

こちらで

 

 風船サーカスサーカス風船

 

                   2回楽しんのだよ赤トンボ

 

みなさんの貴重なお買物のじかんを

    ふーせんに来てくれて風船爆  笑ラブラブ

 

 

 

ほんとぅ  ありがとーございましたぁ□♡▽○スマイルスマイルw□♡▽○アップ

 

      みんな やさしくて アットホームでTE+かわいいTE+

 

 

         キラキラ感激ですッ音譜seiカエルsei音譜キラキラ

 

みんなでつくる空間が とても心地よいよっこどもこども*ッッ♥♡

 

       ほしまた あそびましょう手笑顔手虹ほし

 

 

             ガォ~~~上

 

      

 

義理チョコ龍ありがとうございました風船虹義理チョコ

 

 

  たいよう。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*くも

 

 

学校カルチャーセンター小田原さん  

   虹キラキラ風船バルーン講座風船キラキラ虹

こちらでもうお座台風にチャレンジグッDASH!

 

 


      みなさん じょうずおねがいハート


いろんな魚が 素敵です嬉しい音符

 

 

波浮き輪たくさん並ぶと 夏らしいかな゚ ゜゚音符sei

 

  虹ふーせんたのしみましょ風船虹

 

 

 たいよう。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*くも

 

さぁ きょうは これからばいばい*ッッ♥  長泉です祭水ヨーヨー

7月23日(土)ぽわわん鮎壺の滝まつりみずがめ座ぽわわん 

     15:30~まじかるクラウンバルーンショーふんわり風船ハートラブラブ

 

ステージのじかん以外はヨーヨー  

   ピンクの花サーカス販売ブースピンクぐまのももピンクの花にいるよ~家

 

    花火あそびに来てね~笑顔うちわ