ダイワハウスさん^0^モデルルーム | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

7月17日晴れ

 

長泉桜堤桜に誕生した

乙女のトキメキダイワハウスさん乙女のトキメキ

  家モデルハウスにおじゃましましたぁ虹キラキラ

 

お楽しみ抽選会福引マーブルや、

ヨーヨー、スーパーボールすくい など水ヨーヨーヨーヨー

わくわく 縁日が楽しめちゃうよキラキラ


さらに 来場のファミリーさんに
   イエロー風船バルーンプレゼントプレゼントイエロー

 

 

かわいいお子さまが ぞくぞくとやってきましたよ~seiラブラブ

 

 

好きなの つくるよ~花にこにこsei

 

シャキーンキラキラ
剣01こども剣や お花が人気でしたこども赤梅

 

 

スマイル自分でつくってみよう~スマイルゆらゆら

かんたん体験きょうしつも   

           

とっても上手にできました笑顔ハートぴこん

 

 

お子ちゃまと 汗かく勢いでワイワイ🎶スマイルスマイルw🎶アップ

 

    

 

興奮しすぎてはははオーッ!♪ ・・・・

途中 台風嵐の後のように なってましたねもやもやDASH!

 

 

帰るときがさみしくなってしまうくらいうるうる

 

みんなと仲良しなっていてハート…*



ゆったり いい~時間が過ぎてゆきましたうふうふほっこりおんぷ  

 

 

 

 

「こんな リビングがほしいな~きゃっ❤

 

夢もふくらみましたキラキラキラキラ


そしたら もっと
我が家のスーパーのお惣菜率も 減るだろうに~なぁ

 

                         なんてねびっくり

 

 

      


素敵な家 夢がある お客様とお話できてハート1


        すごく楽しかったですにこheartレインボー


     

 

  キラキラダイワハウスさんくもとにじキラキラ

 虹crmlありがとうございましたcrml虹 

 

 

 たいよう。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*くも 

 

 

うちの猫ちゃんニコ

 

やっと クワガタをとってきましたオー

 

                 

 

そもそも 
猫たちが 山から立派な昆虫を運んでくるので

あみとカゴを用意しました↓


        


おそらく 百均で買ったやつなんか

なめんなよ猫手

           と思ったのでしょう・・・・
 

用意した途端

何も 捕ってこなくなったのですがあせ

 

 

しかし

 

やっと  ですゆらゆら

 

      元気なクワガタ ですッふふ上 

 

                    でかしたっ‼︎キラキラ

 

 

もっと彼はやれる気がしたので カゴを大きくしましたグッキラキラ

 


すると 翌日さらに 大きなものを

 

私の足の上に落としていきました

 

 

わ~~い

 

 

なにか分からないけど とりあえず飼ってみたら、


ノコギリカミキリでしたダニ

 


デカくて少しこわかったので 山へバイバイしましたバイバイ

 

 

 

 たいよう。*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*くも 

 

乙女のトキメキ今週のよてい風船乙女のトキメキ

 

7月22日(金)イオン富士宮

あすかここち コロンpopplesバルーンショーpopplesあすかここち コロンキラキラ①13時~ ②15時~  

     2ステージ流れ星ラブラブ


7月23日(土)鮎壺の滝まつりみずがめ座シャボン 

     15:30~☆バルーンショーふんわり風船ハートおんぷ

     ステージのあとは16:00~ ブース販売チョコ赤い風船

 

     キラキラ親子5あそびに来てね親子4キラキラ