鮎壺の滝まつり^-^ | 瞳のふ~せん日記

瞳のふ~せん日記

。。。心に響く表現者になりたい。。。

瞳のふ~せんな日々に ふれていってくださ~い☆
静岡県東部を中心に いっつも風船しちゃってます
テーマパークやお祭りなんかで見かけたら
声かけてくださいね~(*^▽^*)♪

7月23日(土)晴れ

  長泉に行ってきました~ばいばい*ッッ♥水ヨーヨー

 

ぽわわん祭鮎壺の滝まつりみずがめ座ぽわわん 

 

グッチ兄さんの街頭紙芝居からスタートなっこチャリチーちゃんと🎶

 

   お子ちゃまの元気パワーが凄かったnobashibo^3*キャッオー

 

 

他にも、ステージでは


魅力的な演者さんたちによる催し物が 次々に開催され

 

太鼓和太鼓演奏ドンドン 太鼓音  ピエロ大道芸マーブル  sayuアコギ♪ジャズ演奏ルンルン


     福引大抽選会などなど イベント盛り沢山キラキラ


いつでも なにかやっている感じが


お子さまから大人の方まで 一日長~く楽しめぱっぱっ


最後まで すごい賑わいをみせる 素敵なお祭りでしたアップ


 

今日はわたくしも こちらで

 

   音符バルーンショーあめ音符

                させていただきました音譜

 

    


スパークするハプニングに何度も襲われましたがヨーヨーあせ


どんな時だって ちゃんと伝えれるように精進したい嬉しい手

 

そのあとは

 

   ピンクの花にじ販売ブースにじピンクの花へ移動

 

サーカスこちらにも たくさん並んでくれてカラフルうさぎ・風船カラフル

 

   可愛い笑顔にいっぱい癒されました~こどもこどもハート

 

     

 

一日たくさんの人に出会えてにこほっこり…*

 

ブースから みんなとお祭り気分を めいっぱい味わえて

 

すごくよかったsao☆ラブラブ

 

 

楽しい時間は あっという間DASH!キラキラ

 

ひたすらひねりましたらば&おんぷ

 

           気づいたら夜でした月キラキラ

 

 

  


今年も参加させていただいて


最後まで 鮎壺のみなさんに 良くしていただいてハート1

 


    花本当に ありがとうございましたハート花

 

花火また来年もお会いしたいなピカチュウ6うちわ花火

 

虹ありがとうございましウインク顔☆虹