母からのお話。
https://ameblo.jp/hitomi-st531/entry-12433757263.html



今朝は娘を送り
一息ついて母の所へ。


電車の中で涙が湧き出てきた。



サングラスをかけていて本当によかった。



自宅前の横断歩道にまだ残る血を見て
全ての負の感情よりも
一つ一つ深いものにしなくては。

それしか無い。


母の気持ちを考えると
涙が湧き出てくる。

でも私は以前、約束したのだ。


このブログでも…。





「急に母が私に今頃話した事や、小さな頃の写真を改めて渡されたりなんてすると…
ちょっと不安がよぎるのですが。そんな不安が過った時はなるべく今まで通り寄り添って生きていきたいなと思うのです。」



大丈夫。
どんなときも大丈夫⭐︎と
一生懸命涙を引っ込めました。


空は相変わらず綺麗でした。



きら、いっしょにがんばろっか⭐︎




いつも本当にありがとうございます。