夢日記⑥
https://ameblo.jp/hitomi-st531/entry-12337763634.html   こんな感じでまだ数回しかない夢です。

昨夜、輝空を抱っこ出来ました。。

走って来てくれた。
ニコニコ笑いながらスキップする様に

走って何回も姿を見せては
「見えたり消えたりしちゃうけど笑」

とか言ってたかな。


にっこにこで、
見たことないグリーン系のシャツを着て。

去年の甚平みたいな色かな?

でもパッと見見たこと無い服を着て。

「きらーっっ❣️」と言って
両手を広げながら駆け寄ると
きらも、ニコニコで走ってきた。

抱っこして、
沢山触ったら感触がありました。

しっかりしっかり抱きしめながら
「さみしがりなきらを
ほんとうに
ほんとうに
ごめんね。
ママいっぱい
いっぱいこうかいしてる。
ほんとうに
ごめんね」とか
沢山頭を撫でながら話すと
少し寂しそうな顔をしたけれど。。


「こうやったらみえるんだ。」とか言って
色々やってくれました。
とっても、とっても笑ってた。

昨夜アップ出来なかった記事に
「きらを笑わせたい。」と、言ったからかな。


本当に変わらない。
本当に可愛くて。
抱っこできる様に軽くしてるのに
肉体の感覚は全く同じ。



(倒れる3日前)
これに近い色だったね。
洋服でも少し違う。


きらーっきらーっと
沢山沢山摩りながら抱きしめました。。

昨夜は夜12時に
「ママ!少し恐竜見たいな🦖」と
聴こえて
骨壷からコツンと音がした。

記事を書きながら
きらと、恐竜を見て、
1時前に寝てしまいました。

夢の中で
しっかりと、少し長い時間
きらと逢えました。。

抱っこ出来ました。


目覚めてまだ信じられなかっだけど

気づけば七夕の🎋夜⭐️

本当に、本当に、神さま
ありがとう。


本当に。本当に。
きら、ありがとう。。


あんなに笑う輝空を見れて、
抱っこまで出来て。


目覚めて全てが夢ならと思うけど。

また、必ずママは夢の中で
きらを抱っこ出来ると思えました。

エアー抱っこも
ずっとするね。


きら、本当にありがとう。。
いつも優しく見守ってくださる
ブロ友の皆さん、本当に本当に、ありがとうございます。




皆様の週末
沢山の笑顔が見れますように。

広島地区の被災された方々が、
少しでも早く
心平安なる日々が戻って来てくれる事を
心から祈っております。