ついに2人とも発熱。
やっぱり、、あの時のことが蘇る。
私あの時の私、、違う。やっぱり違う。

でも今は振り返っては
2人を看病出来ないから
ぐっと奥にしまい込んだ。。


昨夜は4時位まで看病したりウトウトしたり。
明け方ふと1時間ばかりまとめて眠れた。
すると輝空が
「触ってー。☺️」と。
「ほんとだ。また感触がある。
きらの腕、きらの足。。」と触っていくと
「あれ?ちょっと細い次女の身体
触ってるのかな?」と気づく。
「中に入ってるよ」と言われたような気がした。

そのあと場面が変わり、
いつかの家の中。3人が遊んでる。
「いつも遠慮してたよなぁ。。きら。」と
明らかに今の私が過去に入り
「きら。きら!」と呼んだ。
「なぁに?☺️」ときら。
「ほらおいで。」と抱っこしたら
にっこり笑っていました。。

1歳の子ども達の日記にも、
「輝空は1番愛情表現を待っている子。
沢山愛情表現して安心させないといけない子。」
と書いてある。。。

馬鹿だったな。わたし。

甘えたなぁ。わたし。

大事な大事な息子に甘えました。。
お利口だから、我慢強いから。。

私はつい甘えてしまった。
まだ時間はあると。。

もう少ししたら、
3本ある「甘え欲求」のメスシリンダーに、
満たされた液が少ない輝空のメスシリンダーに、

たっぷり並々愛情をこれでもかと
注ごうと。。

計画していたんだけどな。。

まだ時間があるとママは勘違いしていた。

本当に後悔。。


最近夢の記憶が無いこと多いけど。
輝空と夢であってるんだなぁ。わたし。
と思える日があります。

きら、ありがとう。。だいすきだよ。
だーいすき。。
きらの周りにいるお友達、ありがとうね。
世界でいちばんだいすきなきら⭐️
寒くないかな?
{A0B40A2E-ADAB-4674-B2D4-386D764AADE5}