公開レッスンで歌上達! | 京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都市上京区北野白梅町にあるスタジオで歌の指導や楽しいイベントを開催!
ショーでは手話歌も交え、元気をお届けしています。
歌上達のコツや楽しいイベント情報、日頃の思い等を発信中です。
・ホームページ http://www.aminohitomi.com/

こんばんは。


網野ひとみです。


今日の午後は、初めての試みで公開レッスンを行いました。


今回はプロを目指す生徒さんが、ご家族2名の前でショーをすると言う内容です。


まず発声からスタート。


そして、教室の通信カラオケで1曲披露して頂きました。


ショーは2曲。


勿論、歌詞は見ずに舟木一夫さんの高校三年生、その後トーク。


2曲目は、五木ひろしさんの長良川艶歌。


それぞれ、気になった点をアドバイス♪


前奏からイメージ作りが必要で、表情特に目が重要。


マイクの使い方や、声のスピード、エンディングの余韻も大切ですね!


1回目の後応援者の方に感想を聞き、御自分の好きな曲をカラオケで歌って貰い、少しアドバイスしました。


応援参加した方も、為になったと思います☺


公開レッスンは、アミノ歌謡教室の個人レッスンをしっかり受けて貰った方で、前向きな方に受けて頂きたいレッスンで、1時間10000円です。


アミノ歌謡教室では、目的に応じた色々なレッスンコースがあります。


入会金なしで、お試し個人レッスンを 5000円 で受けて頂けます。


御自分の実力診断を受けてみたい方、是非一度レッスンを受けて下さい。



お問い合わせ


 アミノ歌謡教室

 075  466 5711