京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都市上京区北野白梅町にあるスタジオで歌の指導や楽しいイベントを開催!
ショーでは手話歌も交え、元気をお届けしています。
歌上達のコツや楽しいイベント情報、日頃の思い等を発信中です。
・ホームページ http://www.aminohitomi.com/

こんばんは。

 

網野ひとみです。

 

最近は、コロナウイルスや安倍首相辞任、その後継者選びなどの話題で持ち切りですね。

 

教室の歌唱発表イベントなど、コロナの為に思うように開催できず、残念です。

 

 

9月27日(日)に開催予定の歌のイベントも、コロナ感染の現状を考慮し中止しました。

 

コロナに振り回されていて、気持ちがすっきりしませんが、負けないで頑張ります!!

 

生徒さんにも、日頃の練習が大切・・・と叫んで?います。

 

ところで、アミノ歌謡教室では月1回日曜日に歌のレベルアップの為の講座を開催しています。

 

教室に入会していない方も、本格的なアドバイスを受けて頂けます。

 

9月20日(日)PM1:30~3:30、アミノ歌謡教室に於いて、KBSカルチャー「網野ひとみ特別歌謡講座」を開催します。

 

KBS京都からの依頼で長年開催している講座で、ラジオやTVでも告知して下さっています。

 

自由曲にアドバイスと共に、永井裕子さんの新曲「そして…女」を教材に歌上達についての秘訣をお教えする予定です。

 

参加費は3300円(税込み、入会金不要)

 

 

通信カラオケも用意しています!

 

是非一度ご参加下さい。

 

お問合せ

 

  アミノ歌謡教室

    (075)466-5711

        

    fukushi-kayo@aminohitomi.com