滋賀県で近江牛ランチ! | 京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都 手話歌&歌上達指導 歌手 網野ひとみのブログ

京都市上京区北野白梅町にあるスタジオで歌の指導や楽しいイベントを開催!
ショーでは手話歌も交え、元気をお届けしています。
歌上達のコツや楽しいイベント情報、日頃の思い等を発信中です。
・ホームページ http://www.aminohitomi.com/

こんにちは。


網野ひとみです。


昨日は、久しぶりに滋賀県のホテルで、美味しい近江牛のランチを楽しみました。


少し早い、母の日のプレゼントだそうで、嬉しいです。



私は京都生まれの京育ちですが、滋賀県は第2の故郷と思っています。


広々として、ゆったりとした雰囲気で、滋賀県に来ると、ほっとした気持ちになります!


歌手としても、福祉歌謡と言う新ジャンルを提唱し、手話を交えて歌っている ありがとう愛を、やさしくきらめいては、滋賀県で誕生したもので、縁が深いです。


去年から今年初めにかけては、色々ありましたが、久しぶりにゆっくり食事をした事で、今後の歌手活動や歌の指導についての方針も整理出来ました。


そして、今後についてのひらめきもあり、充実した気持ちになりました☺