今日のお弁当 | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!




今日も息子はテスト期間のため夫のみニコニコ

この前コストコで買った、牛肉を解凍して、焼き肉を作りましたびっくりマーク

焼き肉
たまご
いんげんのおひたし
味噌汁

今日は初めて、お味噌汁を付けてみました!
きっと息子には嫌がられると思うので、夫でお試しキョロキョロといっても、いつも家で食べているお味噌汁なので、好き嫌いとかのレベルじゃないハズです笑

具は、たまねぎ、わかめ、お麩、合わせ味噌です!

出汁は、色々なものを使ってみましたが、ここ数年こちらを使っています!
ちょこっと入れるだけで、1ランクアップしたお味噌汁が出来ます笑
すっごく美味しくてお気に入りラブ