今日のお弁当 | Panのお受験&日常ママブログ☆

Panのお受験&日常ママブログ☆

子供達の受験までの道のり☆
頑張れ息子!頑張れ私!
桜咲きますように~(^-^)

長男の中学受験が終わり、中高一貫男子校の中学3年生になりました!次男は小学4年生、次男の受験本番までの期間、日常のことも書いていきます!


今日も夫のみニコニコ

オムライス
お味噌汁

スペースが空いてしまったので、自然解凍出きる(つくね)を入れました!
こういうの、ちょっとした隙間に便利ですよねびっくりマーク

お弁当、そんなにバリエーションは無いけど、その中でも色々作ってみていますが、夫に

「毎日同じでいい」

と言われましたガーン
唐揚げや、ハンバーグや、ウインナーなど、好きなものを毎日食べたいと…。

夫のは、あくまでついでで、メインは息子なんだけど。それなりに息子の栄養を考えて、作ってるよ、

って思ったけど、そっかーって流しておきました。

毎日同じって、作る方が飽きるびっくりマーク