フロレスタ『ぼのぼのコラボドーナツ』

 

フロレスタの『ぼのぼのコラボドーナツ』を食べました〜。
『ぼのぼの』は去年もフロレスタのドーナツになっていましたね。

↓↓↓↓

 

またまたかわいい姿で登場です。

 

フロレスタ『ぼのぼのコラボドーナツ』ぼのぼの

「ぼのぼの(汗)」
ぽくっとしたフロレスタの定番ドーナツ「ネイチャー」をベースにしています。

 

フロレスタ『ぼのぼのコラボドーナツ』ぼのぼの
ラッコの子ども“ぼのぼの”は黒ごまのチョコレートで表現。
やさしい甘さで、とてもおいしい。


フロレスタ『ぼのぼのコラボドーナツ』しまっちゃうおじさん
「しまっちゃうおじさん」
こちらも「ネイチャー」をベースにしています。

 

フロレスタ『ぼのぼのコラボドーナツ』しまっちゃうおじさん
しまっちゃうおじさんは苺のチョコレートで表現。耳はアーモンドでできています。
甘酸っぱい自然な味がいいですね。
私はしまっちゃうおじさんの耳のところが一番好きです^^

それにしても、よくできています。
かわいくておいしいドーナツでした。
 

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓