フロレスタの「ぼのぼの」を食べました〜。

かわいい〜!

いがらしみきお先生の人気漫画『ぼのぼの』が、今年で連載35周年で、その記念のコラボドーナツです。

「ぼのぼの」と「シマリスくん」の2種類発売されていて、今回は「ぼのぼの」を購入しました。

 

 

フロレスタ定番の、ぽくっとした優しい甘さのケーキ生地のドーナツに、ホワイトチョコレートと黒ごまのチョコレートをかけています。

黒ごまの風味がしてミルキーで、ほどよい甘さ。

素朴なおいしさです。

 

 

黒ごまとホワイトチョコレートって、合いますね。

ぼのぼの部分を食べるのは、ちょっとかわいそうな気もしますが、黒ごま風味が濃くて一番おいしい部分です^^

最後に残しておいて食べました。

 

次は「シマリスくん」も食べたいと思います。