ベイク チーズタルト ドーナツ

 

ミスタードーナツとBAKEのコラボドーナツを食べました〜。
去年もコラボしてましたね。

 

 


今年もBAKEが展開する、焼きたてチーズタルト専門店『BAKE CHEESE TART』とコラボしたドーナツが登場です。

持ち帰りボックスは菅田将暉さんですヨ〜。

 

ミスド菅田将暉パッケージ

台紙や袋に入れて売っています。
ベイク チーズタルト ドーナツ

 

ベイク チーズタルト ドーナツ」。

 

ベイク チーズタルト ドーナツ

 

ベイク チーズタルト ドーナツ
タルト風のオールドファッション生地に、『BAKE CHEESE TART』のチーズホイップをのせてオーブンで焼いてあります。
コクと酸味のあるチーズホイップがおいし〜。
生地厚めのチーズタルトという感じで、見事にチーズタルトを再現してます。

ベイク チョコチーズタルト ドーナツ」。

ベイク チョコチーズタルト ドーナツ

 

ベイク チョコチーズタルト ドーナツ
タルト風のオールドファッション生地に、チョコチーズホイップをのせてオーブンで焼いてあります。
ホイップが濃厚。
生地のチョコレートがかかっている部分は、さらに濃厚さが増して、サクっとしておいしいです。

ベイク チーズホイップ」。

ベイク チーズホイップ

 

ベイク チーズホイップ
ふわふわイースト生地に『BAKE CHEESE TART』の「チーズタルト」をイメージしたチーズホイップと、いつものホイップクリームをサンド。
チーズのコクと酸味に、ミルキーなホイップが合いますね〜。

チーズホイップが抜群においしい!
そして、タルト風のドーナツもサクサクしていて、食べごたえあります。
厚みもあるので、タルトっぽいけど、やっぱりドーナツだなっていう感じ。
イースト生地の方は、生地の安定したおいしさを、クリームがさらに盛り上げていて、これも食べる価値あり。

冷蔵庫で冷やして食べても美味しかったです。

いいコラボでした。

 

アップルパイ専門店『RINGO』とコラボしたドーナツのレポートは、また次回に。

お楽しみに〜^^

 

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓