シウナススイーツの「シナモン」

 

シウナススイーツの「シナモン」を食べました〜。
シウナススイーツは、京王多摩川駅の近くにあるドーナツ屋さんです。

 

シウナススイーツ

 

シウナススイーツ
先日、TBSの朝の情報番組『ラヴィット!』に出演したときに、ご紹介したお店。

 

テレビでご紹介したドーナツ一覧はこちら↓

 

 

シウナススイーツ
直径20cmのビッグドーナツをオーダーすることもできますよ。

 

シウナススイーツでは、10:30と14:30に、シュガー、シナモン、プレーンドーナツの揚げたてを食べることができます。

シウナススイーツの「シナモン」
私もタイミングよく、揚げたてをゲット。
ホカホカ〜。

 

シウナススイーツの「シナモン」
ふわっともっちりしたイースト生地にシナモンシュガーをかけてあります。
やはり、揚げたては最高。
生地がとてもおいしい。
やわらかくてなめらかで、幸福感ありました。

ぜひ、揚げたてを狙ってみてください。
 

 

●ドーナツに関するお仕事、イラストのご依頼などは、下記ポートフォリオの「CONTACT」からお問い合わせください。
↓ドーナツ探求家&イラストレーター・溝呂木一美のポートフォリオ↓