『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のドーナツ

 

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のドーナツを食べたレポート、第2弾です〜。

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』は池袋にあります。

 

ラシーヌ ブレッド&サラダ

 

ドーナツの種類がすっごく豊富な、ワクワクするお店です。

 

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のドーナツ

 

なんと、毎日25種類、1000個も作っているのだとか。

 

ラシーヌ ブレッド&サラダ

 

ラシーヌ ブレッド&サラダ

 

前回は、ブリオッシュ生地のドーナツを3つレポートしました。

↓↓↓↓↓

 

今回は、オールドファッションとフレンチクルーラーをレポートしますよ。

 

そうそう、箱もとってもかわいいのですよ〜。

こういうの、大好き。

 

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』の箱

 

 

フレンチクルーラー バニラ」。

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のフレンチクルーラー

 

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のフレンチクルーラー

 

表面はサクッと、中はエアリーでふにゅっとしたシュー生地のドーナツ。

ほんのり塩気のある生地を、バニラグレーズが引き立てています。

大きくて食べ応えあるフレンチクルーラー。

生地のおいしさをたっぷり楽しめます。

フレンチクルーラーは、専門店でも作っているお店が少ないので嬉しいですね。

 

 

オールドファッション チョコ」。

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のオールドファッションチョコ

 

『ラシーヌ ブレッド&サラダ』のオールドファッションチョコ

 

ざっくりザクザクしたケーキ生地のドーナツ。

クッキーに近い感じのかたさです。

生地は優しい甘さ、チョコレートはちょっぴりダークでおいしい。

食感がよくて、ボリボリ食べ進めちゃう。

これは私好みのオールドファッションです。

 

どちらも、その生地の魅力が存分に感じられて、とてもおいしいです。

また食べたい、いい生地!

私は特にオールドファッションがお気に入りです。

 

後で、ラシーヌのちょっと豪華なドーナツをレポートします。

乞うご期待^^