でら美味しい、でら楽しい、でら幸せな名古屋旅♡0514-0516 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎


名古屋遠征のお出かけごと。


  5月14日


緊張しちゃって、

朝からほとんど食べてなかったけれど、

新幹線の中でも我慢しておしゃべりしてたら、

気づいたら名古屋指差し

でら早い。


お友達も合流して、行列に並ぶ。


緊張してたはずなのに知らんぷり

ビール🍺飲んじゃう。

ひつまぶしは、外側カリッとで私の好みひらめき

まだ名古屋にきて、数時間なのに、

「うちら幸せだね〜、幸せ〜♡」連呼。

主婦放棄するって最高だ。

でらうまいっ♡でら解放♡


コンサート後は、

インライのためにサッサとスタバで。

お友達の部屋でインライ鑑賞たいむ。

終始紫耀くんが可愛すぎて♡

お友達とずっとデレてた目がハートキューン

でらきゅーーーん♡


  5月15日


ホテル移動の途中で、

ナナちゃんに「おはよう」ニコニコ

でらびっくり‼️ウルトラマンだし笑



オーラスに一緒に入るお友達、

名古屋ではじめましてのお友達と合流して、

熱田神宮へ。

おみくじ。縁談→落ち着いて定めよ。

紫耀くんじゃね、大興奮だから、

でら難しいか泣き笑い


熱田神宮で食べようとしたら、

めっちゃ並んでいたので、

神宮前駅近くで、宮きしめん。

ビール🍺は我慢知らんぷり



食べたばっかりなのに指差し

お次はこちらへ。



みんな飲む飲む🍺コンサート前な…はずw

味噌おでんの豚角煮、でらうまい。

はじましてなのにみんな話しやすくて、

でらしゃべるひらめき


お土産もたくさんありがとーーーっ♡

抱えたらクリスマスみたいだった目がハート



コンサート後は、

一緒に入ったお友達は帰宅のため、

名古屋駅でバイバイしてバイバイ

仲良しメンバーと合流して、

こちらで打ち上げお祝い


また、名古屋飯もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

天むすのエビが、

まるで紫耀くんの太ももみたいで。

→紫耀くんの太ももの感触は妄想泣き笑いえ。

でらプリっと♡笑鼻血。



久しぶりの打ち上げで。いつぶり?

でら楽しすぎた♡

酔っぱらってふわふわしながら、

お友達とホテルに向かったはずなのに、

着かない笑い泣きなぜ。

だいぶ遠回りして、ホテルへ。

オーラスだから、ちょっとステキホテル。

ラッキーなことに、なぜか、

部屋が1番いいとこにランクアップされてて、

でらついてる♡


朝食も、でら美味♡

お部屋では、紫耀くんとベットイン知らんぷりは。

おしゃれな金のシャチホコも。

また泊まりたいけど、

次はもうどこのホテルにするか決めてる指差し



朝ごはんを食べすぎたので、

お散歩しに、オアシス21へ。

紫耀くんも、

ぼーーっと眺めただろう景色を見て、

でらホッとして♡


オシャレカフェを探してみるものの、

閉店ばっかりでちょっと不満

名古屋駅に戻り、お土産を買って、

最後は、ぴよりんのカフェへ。


でら可愛すぎる♡

しかも、でら美味しいのーーーっヒヨコ

店売りがない時間でも、

カフェに入れば食べられました。



あっという間に、

名古屋にバイバイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



いやーーーん。

嫌だぁーーー。

現実。


でも。

※2022.5.18 ZIPより引用






紫耀くん♡

ぶっ飛ぶ準備万端にしときますので、また迎えにきてね♡


日常あってこそ。

紫耀くんに会えた時の幸せは、

でら最高だ♡


紫耀くんのふるさとに、

お誘いしてくれたお友達♡

一緒にコンサートに行けた大好きなお友達♡

オーラスにお誘いしてくれたお友達♡

名古屋で1日たくさん連れて行ってくれた、

はじめましてのお友達♡

いつも一緒に過ごしてくれるお友達♡

こんな私と一緒にお泊まりしてくれるお友達♡


みんなありがとう。


でら好きだがやぁぁぁぁぁぁ目がハート

キューンキューンキューンキューンキューン愛を贈ります飛び出すハート



我が家に次男誕生指差し

大事に抱きしめます目がハート



長々と読んでくれた方♡

ありがとうございます愛



今日もありがとう、紫耀くんおねがい