君想ふ日々は、踊るような人生だから、これからもLovin'youで♡K&P 4周年♡ | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎






Can we be happy?

もしも地球の片隅で
君が涙に溢れたら
夜空に橋を架け
見つけに行こう
心は見えなくても
いつでも君の全てを感じられる



大袈裟でも嘘じゃない
喜怒哀楽分け合って
歳を重ねた分の幸せ
ふたりで探しに行こう

どんな君も全て君だから
僕が守るよ




荷物をまとめて
どこかへと逃げたい気分
そんなときもある
長い旅路だ

そのうち窓の隙間に光が射して
未来を照らし出す
太陽は消えない




この気持ちはなんだろう?
恋人でもない
友達でもない
家族でもない
でも
どんなときも
いつも
心の中に
胸の中に
居続ける存在

恋降る月夜に君想ふ

そんな日々が
楽しくて
嬉しくて
私に彩りを届けてくれる


紫耀くんじゃなきゃだめなんだ
King&Princeじゃなきゃ
辛いことがあっても
悲しいことがあっても
そんな時は
僕たちに頼って
必ずまた迎えに行きます
その言葉だけで
前を向いて
また一歩進んでいける

Lovin' you

紫耀くんが大好き
King&Princeが大好き


不器用なのか
楽に生きることができなくて
勝手に傷つたり
勝手に苦しんだり
つまづいては泣いて
立ち止まってばかりな最近…
たったひとつの正解なんてない
生きてるだけで素敵なんだよって
そっと背中を押してくれるから

踊るように人生を。

そんな人生を送ってみるのもいいかも
口笛を吹きながら
一度きりの人生だもん
そんな風に教えてくれるのは
いつも
紫耀くん
そして
King&Princeのみんなだから
勇気と愛をありがとう


これからも
Realなありのままの姿と
King&PrinceらしいSense
心弾むような
Great Journey





King&Prince
4th anniversary
2022.5.23
hitomix