直に心の奥まで伝わる「ありがとう」に「ありがとう」を。♡名古屋0515オーラス | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎


First DOME TOUR

完走おめでとぉーーーっ‼️



ふぃにっしゅしたね泣き笑い

ふぃにっしゅしちゃったよぉぉぉぉぉ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


2022.5.15

名古屋オーラス。

私もふぃにっしゅど。


オーラスという貴重すぎる公演を、

お誘い頂いて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お誘いしてもらった日、

「嬉しすぎて手が震えるし、興奮で、

ご飯作らなきゃいけないのに、

手につかないーーー‼️」と言ってた笑

お誘いしてくれたお友達みんなに、

感謝感謝感謝です♡幸



レポはできないので、

ちょっとだけ。



ダブルアンコが終わって。




サムネイル

最後にオレがやりたかったこと、やっていい?


いいよ。

サムネイル


サムネイル

マイク通さずに、
「ありがとう」って言って、
どんだけ届くか‼️


ステージに向かって左から、

海ちゃん、

れんれん、

紫耀くん、

神くん、

岸くん。


ぎゅっとお手手繋いで。



サムネイル

ありがとーーー‼️


ドーム中に響き渡る、

マイクを通さない、

直で聞こえる、

紫耀くんの声、

メンバーの声、

大感激。


コンサートだって、

舞台だって、

テレビだって、

ラジオだって、

必ずと言っていいほど、

マイクを通して聞こえる声な訳で。


さらに、

コロナ禍で、

見ているファンもみんな声が出せないから、

会場内がほんとに静かで。



自分の耳に、

ダイレクトに聞こえる、

紫耀くんの声。


声にならないくらい、

嬉しくて。


私も、

心の中で、

最大級にでっかい声のつもりで、

「ありがとう」と言いました。


感謝しなければならないのは、

私の方なのに。

いつもたくさんの「ありがとう」を、

伝えてくれる紫耀くんやメンバーに、

とっても感激しました。


あんなに広いドームなのにね。


あったかい温度まで、

ちゃんと伝わるような、

素敵な、

ありがとうでした。


その「ありがとう」の後、

最後の最後まで、

深く深く長く長く、

お辞儀をし続ける紫耀くん。


パフォーマンスは向上し続けてるけど、

ジュニアの頃から、

デビューしても、

ドーム公演ができるようになっても、

周りに対しての感謝と心遣いを忘れない、

決して変わらない姿の、

紫耀くんがいて。


胸が熱くなりました。


ほんとに、

外見だけじゃない、

内面が、

最強に、

カッコ良すぎるから、

心の奥の奥の方から、

鷲掴みにされる。


何年たっても、

好きの温度は上昇中。

新鮮な好きが更新中。


やめられない、

止まらない、

平野紫耀。

大好きすぎる。



ジュニアの頃からのファンにも、

デビュー後からのファンにも、

応援してくれるファンのみんなに。


そして、

会場に来れなくても、

インスタとかで、

近くに感じさせてくれるような、

愛がたくさん伝わるような、

そんなドームツアーだったなぁ♡と。



紫耀くんの優しさを感じた瞬間を。


花道でジュニアとすれ違うときに、

少しぶつかったような。

紫耀くん、

一瞬だけど、

ジュニアの子の腕をポンポンってして、

大丈夫?みたいな仕草。


小さな女の子には、

しゃがんで、

目線をちゃんと合わせて、

手をフリフリして。


オーラスの髪型セットを、

ジュニアのたつる君に、

やらせてあげたとこも。


小さな些細な気遣いかもしれないけれど、

そんな一瞬にも、

紫耀くんの優しさが見えてくるから、

また、

心掴まれちゃうんだなぁ。



たくさんの思い出をありがとう♡

たくさんの幸せをありがとう♡

たくさんの愛をありがとう♡


たくさんの素敵な平野紫耀をありがとう♡


First DOME TOUR

Mr.


ふぃにっしゅど‼️


2018.2019.2021.2022

使い続けたうちわたちも、

今回でおしまい。

おつかれさまーーーっ。



今日もありがとう、紫耀くんおねがい