紫耀くんの「ただいま」に嬉し涙。紫耀くんの我儘は、たくさんのひとを幸せにする♡名古屋0514 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎


今日。

私の夢がひとつ叶いました。

紫耀くんの故郷。

名古屋で「ただいま」を聞くこと。



紫耀くんの故郷の名古屋。

朝からドキドキが止まらなくて、

めずらしく朝ごはんも食べれず。

めちゃくちゃ緊張して。

めちゃくちゃ興奮して。

ふわふわ、バクバク、なんだろ…。

大好きなひとのふるさとってだけで、幸せになれちゃうこの気持ち♡


紫耀くん♡

初めてをありがとうえーん

お友達もありがとうえーん


紫耀くんの最後の挨拶。

ニュアンスです。一部分です。


ちょうど10年前にジャニーズ入って。
その頃は隣のショッピングモールで、「今日は〇〇のライブだって」なんて話してた。

10年前に戻れるなら、こんな素敵な景色が待ってるよ、こんな素敵なファンのみなさんに囲まれて幸せな活動ができてるよ、って言いたいです。

今日、中学の担任に先生が見にきてくれていて。おれ、その頃、勉強もしないし、部活もやってなくて、どうしよもなくて。担任の先生は、「お前なら頑張れるよ」って言ってくれて。その先生の前でとても誇らしいです。

皆さんとなら、もっと素敵な景色が見れるんじゃないかって、向上心が出ちゃいました。
我儘ですけど。

素敵な景色をみれるところに連れて行くので、ついて来てください。


どんなにどうしよもなくて、
どんなに迷惑かけていたとしても、
今はたくさんたくさん努力をして、
ひとりひとりのティアラと、
ちゃんと真正面から向き合って、
たくさんのひとに、
幸せを届けている、
そんな紫耀くんが、
ほんとにほんとに、
かっこいいよ。

もっと素敵な景色を見たい。
それに対して、
「我儘ですけど」って言うとこ。
紫耀くんらしいな。
どんなに人気がでても、
たくさんのファンのおかげだということを、
まず1番に考えてるのが、
伝わるひと言のような気がします。


明日はオーラス。


紫耀くんの姿。


Mr.というコンサートの意味。



真正面から、
受け取れるように、
全力で立ち向かいます♡


フィジャディバの、
紫耀くん♡
金のシャチホコは、ヤバいからーーーっ♡笑笑
「オレの金のシャチホコ、反り立ってる」

なんつーこと言うのデレデレ笑い泣き笑い泣き
ギリギリですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑
寝れないわ。←え。
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ笑い泣き


紫耀くん、こんな感じゲラゲラ

スカートみたいなヒラヒラついてた。



笑すぎたわゲラゲラ


金のシャチホコな紫耀くんを、
思い浮かべながら、
おやすみなさいゲラゲラ寝れないかおいで


今日もありがとう、紫耀くんおねがい