オスティアラと行く横浜ロケ地巡り散歩(かぐや様&未満警察) | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎


お出かけ好きな我が家のオスティアラ。

「火曜日、有休なんだけど。」

「ふーんニヤニヤ

たまには行ってみるか〜、
オスティアラとおデートニヤニヤ
調べてみたら、チケットぴあのサイトに、
こんなお得なチケットが‼️



『オスティアラと行く、
かぐや様白銀会長と、未満警察ジロちゃんを奏でる横浜ロケ地巡り散歩』←タイトル長っ笑い泣き


桜木町駅から出発走る人
まずは、かぐや様のロケ地、
伊勢山皇大神宮へ。




かぐやと白銀会長が、
花火大会に行く待ち合わせの場所。



私の大好きなシーン。
花火を見せたくて、連れ出すとこ。
手だけなのに↓
いまだにドキドキする💓

お散歩にきていたちびっ子に、
不思議そうな顔をされ笑い泣き
人形片手に←オスティアラ
写メる←指示出すわたし
完全に怪しすぎる夫婦…笑笑


こちらの神社、住宅街にあって、
とっても静かで素敵な神社でした。
高台にあるので、
ひたすら坂道をのぼりまーす。
桜🌸も、満開でお花見気分。
おみくじ引いたら、
身近なひとと争わず、一旦落ち着きなさい…みたいに書いてあって笑い泣き

紫耀くんに、
オスティアラを大事にして‼️
って言われたみたいでニヤニヤ笑笑
がんばります笑い泣き



神社をあとにして、ランチをするために、
新しく出来たホール、
ぴあアリーナMMにある、
THE Blue Bellへ。


ランチの後は、何年ぶり⁉️
オスティアラと観覧車乗ってみたりゲラゲラ


観覧車のあとは、
ジロちゃんと待ち合わせ❤️
ワールドポーターズ前の運河パーク。

ベンチに座ってる人がいたから、
サラッと写メして行こうとしたら、
お前はそれでいいのかよ‼️ばりに、
「しばらくベンチ空くの待とうぜ。来たからには、ちゃんと撮ろうぜ〜。」と言われ、無事に写メ完了。

オスティアラ…。
完全にジャニヲタ笑い泣き笑笑


そこから、またトコトコ歩いて、
ジロちゃんが悪いオトコ達に囲まれたとこ。
開港の丘へ。


ちなみに行かなかったけれど、
開港の丘から少し歩くと、
ジロちゃんがムラタミキさんに会った場所、
象の鼻防波堤も。



全部トコトコ歩いて行ける〜‼️


ロケ地巡り満喫し、
最後は、マリーンルージュクルージングへ。



横浜といえば、サザン。

LOVE AFFAIRの曲、思い出しながら、
マーリンルージュで愛されて音符
大黒埠頭で虹を見てルンルン
のんびりとクルージングして、
紫耀くんには、
内緒の、
オスティアラとの、
秘密のデート、
これにて、終了笑い泣き


1日中トコトコしてたから、
二万歩歩いてたわチーン
そのおかげで、足パンパンだったけど、
久しぶりに、
いいお天気の中のお散歩、
とってもリフレッシュできました。


長々と読んでくださったみなさま、
いつもありがとうございます😊


今日もありがとう、紫耀くんおねがい
今日もありがとう、オスティアラおねがい