感謝カンゲキ雅紀紫耀♡ムヒ新CM | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎



今朝は、
何の前触れもなく現れた、
新しいお知らせに、
久しぶりに、
沸いた‼️


しかも、
自担から自担へのバトン。

感謝
カンゲキ
雅紀
紫耀。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き嬉しい。


相葉ちゃんが、
ムヒのCMに採用されたのが、2010年。
夏がくるな〜って思うと、
どこからか、
「はひょーーー」って聞こえて。
暑い毎日に、この声聞くだけで癒されて。
↓相葉丈が好き。


どこか当たり前のように、
「はひょーーー」を聞いてたから、
もう聞けないのね…と思うと、
ちょっぴり寂しい気持ちもあるけれど…。


11年も、
イメージキャラクターとして、
勤め上げたこと。
相葉ちゃんだからこそだと思うし、
そのバトンを後輩である、
紫耀くんに繋げてくれたこと。

やっぱり、
感謝
カンゲキ
雅紀
紫耀ですーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き2回目。


にしても、
ナツオ。
最高じゃん。


これ読んだらね。↓



紫耀くんが、
こどもみたいに、
やんちゃに、
はしゃぎまくる。蚊とゲラゲラ

想像しただけで、
可愛いすぎて、
可愛いすぎて、
可愛いすぎて。
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ


蚊さえ、
愛おしく
なるな。
↑ホントかっ笑い泣き



え。
ナツオは、ムヒ塗ると、
変身するの⁉️


いけめん❤️
ウフフ〜アハハ〜ウフフ〜デレデレ
ナツオったらーーー‼️
あつ〜い夏を、
過ごしてくれちゃうのね。


はぁ…❤️
期待しかない。

紫耀くん演じるナツオにも、
「はひょーーー」みたいな、
インパクトあるセリフがあるといいな。


たくさんの相葉担の方が、
「楽しみにしてる‼️」とか、
「後輩にバトンを繋げて、相葉くんも喜んでるね‼️」とか優しい言葉を発信していて、
素敵な担当さんが、たくさんで。


紫耀くんも、
相葉ちゃんのように、
長ーく長ーく愛される、
ナツオになれますように。


そして、
いつか、
またそのバトンを、
後輩くんに、
繋げていってほしいな。


その時、
私は、
その繋がれたバトンを、
紫耀くんと一緒に喜べる、
紫耀担でいたい。
そんな風に思います。


相葉ちゃん。
紫耀くん。

ふたりに共通すること。

その場にいるだけで、
ひとを癒すことができるひと。

自分のことよりも、
周りの誰かを大切にするひと。

かな…。
私の勝手な想いです。



だから、
2人を好きになったのかな…。



ナツオと過ごす夏スイカ生ビール波浮き輪

ひたすら、
蚊に、
刺されますおいで

お家にもムヒ。
職場にもムヒ。
バックにもムヒ。
家族ひとりひとりにムヒ。


ムヒに溺れますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


今日もありがとう、紫耀くんおねがい