白銀様とババ抜きした〜い!!♡ムビふぁぼ0130 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎

今日は、
チビティアラ、部活休みだし、
「よし‼️トランプやるよ‼️」
なんて、
張り切ってババ抜きするつもりだったけど、
結局、
塾のテストやらで、
やる暇なし…笑い泣き
忙しすぎますな、中学生…。

もぉーー。
かぐや様になる予定だったのにー。


え。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


だってね、
お友達がプレゼントしてくれた、
こちらーーーポーン




お気付きのひとー⁉️



こちらー、
映画の中で、
かぐや様と白銀様が、
ババ抜きしてた、
トランプとおんなじやつー‼️




チビティアラを、
白銀様だと妄想しながら、
駆け引きしながらデレデレ
トランプしたかったーーー。

ここはあえて、
オスティアラとはやらなーい真顔
どーやっても、
白銀様を妄想できないもんなニヤニヤ
まずは金髪にしてきてー笑笑


また、
時間があるときに、
チャレンジしよっと。


白銀様のお面被らせるかなデレデレ


ムビふぁぼで、
かぐや様のブルーレイの紹介があったー‼️



ビジュアルコメンタリーで、
紫耀くん、めっちゃ笑ってるーーー‼️
可愛いじゃないかーデレデレデレデレデレデレ
パーカーの袖まくってるしー。
少しだけ見えた逞しい腕、最高。



撮影密着メイキング。
もぐもぐお弁当食べてるーーー‼️
可愛いじゃないかーデレデレデレデレデレデレ



Li Li Coさんのインタビュー。
天然発動中なのかーーー‼️
可愛いじゃないかーデレデレデレデレデレデレ



イベント集。
最近は中継があったりするけど、
なかなか舞台挨拶って見るチャンス少ないし、
楽しみだなーーー。
どの回も、
ビジュも衣装も好きなやつー。
カッコ可愛いーーーデレデレデレデレデレデレ



特別番組。

なんて可愛いのか…デレデレ
この笑顔ーーー。
はぁ照れ照れ照れ癒しでしかない。



特典映像だけで、
なんとーーー、
5時間超え。
ポーンポーンポーンポーンポーン

ありがたやー照れ



発売までまだ1ヶ月以上あるけど、
めっちゃ楽しみになってきたーーー‼️
発売まで、
いい子にトランプして、
待っておりますゲラゲラ




ってか、
そろそろですかねー?
お知らせ待ってるーーー。
俳優紫耀くん、待ってます。


あ。


もしや、
また、お知らせは、
インスタかっ。


ヲタはいろいろチェックして、
アンテナぴーーーんっとしとかなきゃか…汗


がんばろっ‼️



今日もありがとう、紫耀くんおねがい