親指‼️人差し指‼️中指‼️キャー(//∇//)♡少クラ0131 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎



やっぱりーーー。

のーてぃーデレデレデレデレデレデレ
天才かっ。


久しぶりに少クラで、
Naughty Girl見れるって知ってたけど、
コンサートのブルーレイで、
ほぼ毎日見てるからニヤニヤ

「のーてぃーねー。」

なんて、
気楽に見ちゃったら…。



親指ーーーデレデレ



ん⁉️
親指ーーーデレデレ



ひぃっデレデレ←完全に変な声ゲラゲラ

人差し指ーーーウインク
中指ーーーデレデレ
薬指ーーーちゅー
小指ーーー酔っ払い



ひぃーーー酔っ払い←完全に召されました…。

お兄ちゃん指ーーー。
お姉ちゃん指ーーー。
赤ちゃん指ー。



結果、
言い方変えてもねー
可愛く言ってもゲラゲラ
やっぱり、

い、
ろ、
け。

色気。
ハンパない。


隣で娘見てんのに…ニヤニヤ
このハンパない色気に、
変な声出ちゃってますからーーー笑い泣き
お母さん、反省しますニヤニヤ


しばらくまた、
のーてぃしょぉー❤️
の沼にはまりそうだー。


あ、ここのね、
ひだり‼️みぎ‼️
って、頭クイクイするとこ、
なんてことないのに、
妙に、たまらんデレデレ

ん⁉️私だけかもーーー笑笑



今日は、またまた、
紫耀くんのハピバを祝うの巻。


お友達からプレゼントしてもらった、
紫耀画伯の鶴瓶さんTシャツウシシ
いつもありがとーだよー❤️❤️❤️
一緒に飾ってみたらね、

鶴瓶さんシャレオツゲラゲラ
なんか、
せくしぃー鶴瓶さんゲラゲラ


真紅のケーキもーーー❤️



で、真紅のケーキの横にある、
丸い紫耀くんの飾り。
何に見えるーーー⁉️
これー↓


「紫耀くん、
ペロペロしちゃってねー❤️」

「へっ⁉️」
「ひぃっ⁉️」

また、変な声、失礼しましたニヤニヤ


これ、飴なのーーーガーン
紫耀くんを、ペロペロ、頂きます。
娘いるから自粛ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それだけじゃなかったー。
次はこれをプレゼントされ、
「紫耀くん、食べてね❤️」


「ひぃー」

廉もいるから、
娘と、食べます酔っ払い酔っ払い酔っ払い
ってか、勿体なくて食べれないよぉ。


で、やっぱり…。



好きになるほどにーーー、

ぶれいくまい
はぁ〜と
デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

紫耀くん、
どんだけ、のーてぃなボーイなのか…。
はぁ…デレデレ楽しかった❤️



紫耀くん、
今日も笑っていたよ。
紫耀くんがいれば、
笑っていられるよ。
幸せだよ。





今日もありがとう、紫耀くんおねがい