今さら…初夢見たけどーーー、紫耀くん…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 | 平野紫耀くんとhappy days

平野紫耀くんとhappy days

突然誘われたジャニーズワールドで、まさかの紫耀くんに一目惚れ〜〜〜〜 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ブログを書くなんて、得意なことではないけれど、思い出を残せるように、ちょこっとずつ始めてみまーす(*´∇`*) お友達になってくれる方がいましたら、ぜひぜひよろしくお願いします‼︎


毎晩、お布団に入ったら、
3秒後には寝てる訳で…笑い泣き
しかも、
朝まで、爆睡笑い泣き

なかなか寝れない紫耀くんに、
ぐっすり眠る方法を、
伝授したくても、
全くわからない…ニヤニヤ


ファンレにも、
「お布団に入ったら、
すぐ電気消して、
すぐ目を瞑る。」
って書こうとしたけど、
なんの役にもたたなそうなので…、
やめました…ニヤニヤ


常に爆睡、熟睡なので、
寝れないのは、
紫耀くんに会う前の日くらいかも〜デレデレ
基本、夢なんて見ない笑い泣き

なのにーーー‼️
日曜日、早朝に娘を部活に送り出し、
疲れが溜まってたので、
二度寝タイム。


そしたら…ゲッソリゲッソリゲッソリ
まさかの初夢をみた…。


🖤チビティアラ
💛オスティアラ
❤️わたし


↓ここから夢の世界

🖤「パパとお出かけしてくるねーーー。」
💛「ママは準備できてないから、留守番ね。」
❤️「いいよーーー、ゆっくりするし。」


なかなか帰宅しない🖤💛ふたり。


ぷるるーーースマホスマホスマホスマホ


❤️「ねぇーーー、どこにいるの?」

🖤「えっと…、えーーーっと、
しょ、しょ、しょ…」

💛「ママには、秘密…」コソコソ…。


そしたら、なにやら、
聞こえてきたーーー⁉️⁉️⁉️
ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


「れんーーー‼️」
「かいとぉーーー‼️」
「しょおー‼️」

は⁉️
え⁉️
なぁーにー⁉️

ブチっ。
ぷーぷーぷー。


そのまま電話が切れて…。


飛び起きたポーンポーンポーンポーンポーン

夢じゃーん‼️ってなったんだけど、
起きたら、
心臓が…、
ばっくばくでしたチーン


どうやら夢の中で、
オスティアラは、
紫耀くん、れんれん、海ちゃんが、
お友達らしく…、
紫耀くんの家に遊びに行ったらしいゲラゲラ
なのに、
わたしは、留守番…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夢見て、
こんなに心臓がばっくばくだったの、
初めてなんだけども…笑い泣き


で、気づいた…。


紫耀くんへの愛が、
ジャニアイ後に、
増し増し増し増し増し…、
リア恋なのか…ねー
リア恋か…ねー

どうやら、


好きが大爆発ゲラゲラ
してるらしい…デレデレ



そんな気持ちで、
テレビ見てたら、

しょ、
しょ、
しょーくんが、


走って追いかけてくるのーーーゲラゲラ


ぎぃーやぁーガーンガーンガーン
って、
テレビに向かって、
思わず、
叫びましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そしたら、
紫耀くんに、
こんな顔をされ…ニヤニヤ




リア恋なのを、
見破られた気分…笑い泣き

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



まさかの初夢だったけど、
ドキドキするような、
紫耀くんへの好きな気持ちを、
あらためて、
実感しちゃうような、
そんな夢でした…笑笑



紫耀くん…。
今日はどこで何してるのー?
おやすみかな?
お仕事かな?


おーしーえーてー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなしょーもないブログ、
最後まで読んで頂きありがとうございます。



今日もありがとう、紫耀くんおねがい