イベントスタッフ | 遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ育みコーディネーター、日々のあれこれ。
子育てを中心に、保育士+おもちゃコンサルタントマスター+認定コーチとして活動してます。
詳しくはfacebookへ→https://facebook.com/hitomi.kimi

★5/24(金)
ちーともからのー、となりの「木育おもちゃの広場」へ。

父が好きだったと、母から聞いたことのある、シャクヤク。
ツボミも無事花開きました🪷

のぞみ、「3年生のいない全校集会で、クラスで一人話すことになってさー。」
マスコットリーダーにリレー候補に頑張ったからと。できた?「まぁまぁ。」
「クラス目標は、’づけまぐろ’になった」「シャリまでように、団結して、まぐろのように突き進む、って」(笑)

のんちゃんの水彩画が気になる、おはぎ&大福🐈‍⬛

★5/25(土)
「キットパスアートインストラクター養成講座」開催。
午後は「北海道美唄フェア」へ。
お昼も食べれるし、ビールも呑める!😯
帰りはKSPに寄って、「皆画展」’第2会場’もチェック♫

★5/26(日)
木星移動だそうな。
いろいろうまくいかなくなる、、、ことがありませんように!

のぞみはバレエの発表会の練習開始!
8年ぶり!?の「くるみ割り人形」、今回は何踊るのかな☺

私は「tvkこどもMIRAIストリート」スタッフへ。
今回も面白かった♫
終了後のビールも呑めて、大満足(笑)

のぞみは、理科の実験で種子を取った、シダ植物の裏側気持ち悪い、ヤスデの赤ちゃんが〜と、いろいろ話してくる😁