コラボ飯 | 遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ育みコーディネーター、日々のあれこれ。
子育てを中心に、保育士+おもちゃコンサルタントマスター+認定コーチとして活動してます。
詳しくはfacebookへ→https://facebook.com/hitomi.kimi

★5/21(火)
私はちーとも、のぞみは給食無し下校。

本日仕様の痛バッグを構成し直して、いざ「らくスパ鶴見」へ♨
コラボ飯グッズ、はまる(笑)

川崎駅乗り換えでアニメイトへ(笑)
ラーメンを夕飯に食べて帰宅。

★5/22(水)
ちーともからのー、ばら苑遠足🌹
生田緑地へ、またばら苑へ。
帰り道見かけた「ひだまりカフェ」へ。

東大王のクイズ見め「24通り」「習ったばかり」おー!

おはぎ大福、爪切りチュールから顔を背けるように!
大福洗面所何度も戻る😁

★5/23(木)
朝方、おはぎが私の布団へ。
触ると噛む😁
大福は私の枕元のパラダイス。
のぞみ足元で潰されそう結果股の間😯

ちーともからのーランチ交流会。
打合せ後、しばしまた打合せ。
調子こいて情報提供してたら、
あらまっ、こんな時間!

おいとまして、さぁのんちゃんの待つ家路へ、、、
と思ったら、ええーっ、自転車のチェーンが外れてるー😭

最寄りの自転車屋さんは定休日、次の自転車屋さんはギリギリ開いてて、
助かったー!!

ペダルもタイヤも、劣化しててまたいつチェーン外れるか、、、らしい💦
酷使し過ぎ🤣
でも明日も乗るんだから、お願いね、チャリ子さん🙏

なんて予定より遅れてたら、うわーっ、美しい夕焼け!!
普段家からだとここまで大迫力で見れないので、これはこれで儲けもん♫
のんちゃんに連絡取ったら、マックディナーしたいーとのことで、
無事、出てきて貰えましたとさ☺

22:54いて座満月、願い事。