焼肉 | 遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ育みコーディネーター、日々のあれこれ。
子育てを中心に、保育士+おもちゃコンサルタントマスター+認定コーチとして活動してます。
詳しくはfacebookへ→https://facebook.com/hitomi.kimi

★4/30(火)
ちーともからのー、帰宅。
大福ニャーニャー!
カリカリやだーまだお腹空いてるー
「抱っこしてー」?抱っこしたらまたグルグルーグルグルー寝る(笑)
パソコン仕事💻
お茶して、仮入部決定14:10下校、テニス部→17時までマスコットの途中で、校庭で見えた♫

今日は教育課程説明会。
仮入部期間終了、「陸上部も行ってみたかったけど」行きたかったのなら行けば?
「○ちゃん話してない」ママにLINEする?「うーん」考えて「やっぱり、いい」
後悔しない?「うん」「美術部とマルチメディア部行けたから、いい」美術部へ決めたらしい。

体育祭マスコットを優先、「早く描かなきゃって言われてるし」

★5/1(水)
雨の中の「里山ガーデンフェスタ」へ。
ほー!ランチも楽しかった♫

マスコットリーダーは5時半頃まで延びた!
体育祭結団式、部活本入部15:20〜18時まで?
テニスで手首痛いとな。

夜、旦那さんによる、今年の梅仕事が始まってました☺(職場に落ちてる梅拾い笑)

★5/2(木)
ちーともからのー、打合せ。

ジャージ登校開始!体育祭結団式、部活無し14:10下校、マスコットリーダー6時まで。

「武蔵新城みんなの皮膚科と泌尿器科」へ。
ちょうど、集まろうって話てた友達に話したら、行きたい!食べたい!
ということで、早速お邪魔しました、「ホルモン焼肉しあわせや」さん。
噂に違わず、美味しい❤
クラフトビールも呑めちゃう❤
駅前とかアーケード内とかではないけど大繁盛店!
この、店内入ってモクモク☁も、テンション上がる⤴(笑)
大久保さん、ママ友や娘たちにもいろんなお話しいただいて、ありがとうございました!
美味しい焼肉食べに、また行きますね☺

のぞみはしほちゃんとイヤホン半分。
らくスパ✕ホロライブコラボ話し、キッザニア話し、ディズニー話し。