新歓も大詰め | 遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ育みコーディネーター、日々のあれこれ。
子育てを中心に、保育士+おもちゃコンサルタントマスター+認定コーチとして活動してます。
詳しくはfacebookへ→https://facebook.com/hitomi.kimi

★4/24(水)
ちーともからのー、武蔵小杉満月の願い事📝
精養軒で、ランチミーティング🍴
お疲れ様!と、久しぶり!と、はじめまして!と、今年度どうしよう!?と、近々の案件、どうする?と。

奥では団体さんのご会食。
昨日のお店も団体さん貸切り後で、
やっと完全にアフターコロナだなぁ〜
の実感☺

仮入部はマルチメディア部へ。
「めちゃめちゃ静かだった」
「イタタブ、線ががたがたしてた」難しいんだねぇ。
やっぱり美術部だと。

なぜかのぞみの中学校カバンが、おはぎ&大福に大人気🤣
とぉってもキレイなお下がりなのに、
あっという間にボロボロになりそー🤣

★4/25(木)
ちーともからのー、振り込みへ。
トレー出して、いざお一人様温泉へ!
一粒万倍日とのこと♨

のぞみは仮入部しないでマスコットリーダーの仕事「昨日からもう描き始めてるよ、間に合わないじゃん」
バレエへ、「絶不調」満月?
お腹2きてるらしく、父に薬貰ったというので、正露丸糖衣?

音楽番組観てたら「小学校3年生の時にマリーゴールドとLemon流行ったなー」「すごい!バク宙だ!」📺
「クラスLINEが睡眠テーマに350件語ってる」
おはぎ、暑くて窓開けてカーテン閉めてるのが気になる(笑)

★4/26(金)
ちーともからのー、打合せ。
花ポット購入、おはぎプランターに植えると、おはぎ不思議顔😁

マスコットリーダー、お疲れ様。

たくまは新歓コンパらしい、こちらも新歓お疲れ様。