宇宙元旦 | 遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ、育みたい♪

遊びゴコロ育みコーディネーター、日々のあれこれ。
子育てを中心に、保育士+おもちゃコンサルタントマスター+認定コーチとして活動してます。
詳しくはfacebookへ→https://facebook.com/hitomi.kimi

★3/20(祝)
春分の日って「宇宙元旦」なんだって🎍
うん、ここから、あれやこれや、突然ハシゴ外されて軽視されてる悲しさ···好転しますように🥹
→1つ、思い切ってこの違和感を吐露した案件、電話で直接話したら、自分でも言語化できてなかったものの原因が判明、雨降って地固まるになれたかな?子育て支援始めて初!の経験かも😭

雨の前に、卒業記念?の、のんちゃんご所望のスタバへ、これからまたBOOKOFFや文教堂(文具、書籍)や丸井や😁
武蔵溝ノ口駅前にはちぃかわ等のポップアップストアが。
「マルコとマルオ」ってなぁに?と言うのんちゃんを連れて、丸井行脚☺
HAPiNS、セリア、ワークマン女子、1·2·3ClubHouseの食パンと、プチプラショッピングで、一番割引の恩恵に預かれたのはフードコートか?(笑)
9階にイケアのポップアップストアやってて、超久しぶりにホットドッグセットを購入。
そしてアンケートに答えると青いイケアホース?のチャームが貰えたり、
会員だと10%割引券が貰えたり、2000円以上でイケアバッグsが貰えたり。
文具その他はキャラも好きだがお洒落に「最近グレーが好き」やら。
ノクティも、イシハラi-BOX、無印に。

ラーメン&うどん食べながら、「仲良し同じクラス」「少なくても2組が誰もいなかったら」卒業のクラスの仲間は心強いのね、良かった☺
「メイクはしなーい、そうでなくても乾燥肌で、肌荒れるから」「◯ちゃん、地雷メイク似合ってたよ」「◯ちゃんはピンク好きなんだよね、面白い子だよ」等話してくれる、ありがたい時間💖

帰宅すると、雷雨に😲
猫達は動ぜず。

おはぎを狙うおはぎ🐈‍⬛(笑)