成分良好LIP☆やっと手に入れた〜 | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

あ~ドキドキドキドキまってたの~ラブラブ!

ようやく届いたreal purityのリップスティックくちびる
real purityに関しての以前の記事はこちら
実はこの記事を読むよりわかりやすい∑(゚Д゚) ルミナさんの記事「iHerb --- 唇に優しく、色落ちしにくいリップカラー」はこちら


ジャ~ン音譜
$きままにオーガニック

左奥 Coral Berry
右奥 Pink Parfait
左前 Rose
右前 Clover Red

同じ配置でスォッチ!
$きままにオーガニック

ビックリするくらい発色よしビックリマーク てかよすぎビックリマーク

すべてマットなのですが色によってテクスチャがちょっと違います。
Pink ParfaitはUNEのシアー リップ バームに近い感じ。
スルスルと伸びて一番塗り心地よしグッド!
他のはリップ トーン カラーに近いかなはてなマークやや”もたっ”とした感じですね
うん、どれも伸びは悪くない音譜

発色もいいけど色持ちもすごく良いです音譜
UNEだと日中何度か塗り直すのですがこちらはご飯食べても色が残ってるΣ(・ω・ノ)ノ!ケミ以上だわ・・・

それも発色よくヽ(*'0'*)ツ

もちろん表面上のリップは無くなっているのですが、なんだか唇が染められたようにず~っと色が残ってますえっ

唇への負担も少なく荒れやすい私でも大丈夫でした
むしろUNEより潤ってます(塗り直す回数が格段に減ったからかも)

1個不満をいうと、私がぬると発色よすぎて唇おばけになる(笑)
バービー(人形の)とかに似合いそうラブラブ!
日本人だと色白で黒髪パッツンストレートの人がClover Redとか塗ったらキュンときちゃうドキドキ

サイトのスウォッチには W:ワォーム(イエベさん向き)C:クール(ブルベさん向き) とか欠いてあるのですがWでもかなりブルベさん向きな印象ビックリマーク
$きままにオーガニック

Coral Berryが完全に青味よりのピンクですもんあせるCoralどこいった!!

これ、似合う色が見つかったら私の運命のコスメになりそう・・
見つからなかったら唇おばけ(泣笑)
とりあえず今回の色は仕事用には不向きでした。遊び用にはなかなかたのしめそう音譜
次回(あるのか!?)に期待!

成分はもう一度のせておきますねニコニコ
成分
Candellila Wax, キャンデリラワックス
Beeswax, 蜜蝋
Castor Oil, ヒマシ油
Organic Aloe Vera Extract, オーガニックアロエベラエキス
Organic Sweet Almond Oil, オーガニックスイートアーモンドオイル
Iron Oxide, 酸化鉄
Titanium Dioxide, 二酸化チタン
Kaolin, カオリン
Pycnogenolピクノジェノール

この成分で、この色が、このモチが可能なのか・・・不思議にひひあせる