☆LIP☆成分最高!なのにさらに上を目指すんだってさ(^∇^) | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

一昨日から体調を崩してしまいとうとう本日会社を早退してみましたあせる
唇が荒れる~あせる

ここ半年の私のリップはUNE(ユヌ)
シアー リップ バーム(03・05・08)リップ トーン カラー(02)カジュアルマットカラー (05)
を使用しています。
成分(合界・合ポ・タール色素フリー)も使い心地も申し分ないのですが・・・少し飽きてきましたにひひあせる
たまには違うものをと探していたところ
@コスメでいつも参考にさせていただいているユーザーさんが魅力的ドキドキなコメントをのこしているこちらを発見!

real purity
$きままにオーガニック

注文したお色は
「Pink Parfait」「Clover Red」「Coral Berry」
$きままにオーガニック
画像はサイトからお借りしましたビックリマーク
ドキドキマークが注文したお色ですニコニコ

Clover Redラブラブがどうしても欲しかったのです。かわいい色音譜
タール色素なしでこれだけ大胆な色(マットで)がなかったのでこの色にひとめぼれ♥
成分良好といわれているメーカーでもこのぐらい彩度のよい色ってたいがいD&Cとか入っていますよね・・

こちらのメーカーさんは100%自然由来製品のみだそうですラブラブ!
うす付きなのにしっかり色がのるとのことドキドキ楽しみですキスマーク

現在の成分でも私には充分ですが、
なんと現在veganのために蜜蝋すら除いたリップを開発中だそうです(※のところ)左下矢印

成分
Candellila Wax, キャンデリラワックス
Beeswax, 蜜蝋
Castor Oil, ヒマシ油
Organic Aloe Vera Extract, オーガニックアロエベラエキス
Organic Sweet Almond Oil, オーガニックスイートアーモンドオイル
Iron Oxide, 酸化鉄
Titanium Dioxide, 二酸化チタン
Kaolin, カオリン
Pycnogenolピクノジェノール
-※We are in the process of changing our lipsticks by removing the beeswax for vegan's
こんなシンプルな成分であれだけの種類の色ができるの・・・はてなマークあれえっちょっと不安だわにひひ汗
それとカオリンが入っているのがちょっと不思議でしたえっ
パケは金属でできてると思うのですが大丈夫なんでしょうかはてなマーククレイって金属容器だめですよねはてなマーク微量だからいいのかな・・・
ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいませにひひあせる

Iherbや他のオーガニック製品を扱っているサイトにもあったのですが、
取り扱っている色が少ない&どうしても欲しい色(Clover Red)がなかったので
こちらの本国メーカーサイトで購入。(実は28色も展開ビックリマーク

$きままにオーガニック

1本$13.00で×3+送料が送料17.5=46.5(3550円)1本1150円程度ドキドキ
↑恥ずかしい(/ω\)すごい計算ミスビックリマーク
正しくは$56.5(約4400円) 一本約1450円でしたあせる

(2011/10/6追記 ココカラ)
送料に関して「First Classもえらべるよ」とのメールをいただきました。
詳しくはこちらの記事へ
(2011/10/6追記 ココマデ)


円高なので多少送料高くても3本買えばかなりお買い得な感じはありますよねラブラブ!
各色サンプルも試せますよ~($1.25)音譜

Clover Redはありませんでしたがこのリップ3本買っても送料$9.07~( first Class mail )のところもありました。

HOLISTIC BEAUTY
こちらで注文したことはないのですが日本も発送可能なようです。
フリーサンプルも2個選べるみたい音譜
Iherbより品ぞろえはよいので他のお色をお試しされるかたは本国サイトよりこちらの方がお得ですにひひ

早く届かないかな~ラブラブ!
リップスティック気に入ったらチークなども購入してみますドキドキ