RED!RED!!RED!!! | きままにオーガニック

きままにオーガニック

最近ネイルに夢中ですが、iherbやBCEなど個人輸入も続けています。
きままにオーガニックな製品を紹介します。

今回はいつもと違って私のなかではやっているを紹介します。

まずはネイル
BEFORE
昨日までこんな風に根元がのびちゃったネイルが・・・
$きままにオーガニック
AFTER
じゃ~ん音譜
$きままにオーガニック

秋色に変わりました~ラブラブ!左は薬指と親指だけアートはいってますドキドキ

いつもいっていたサロンがなかなか予約がとれなかったので
今日のサロンは初めていったところだったのですがとても良かったですアップ

次は・・
じゃじゃ~ん音譜
$きままにオーガニック
さらに
どんっ!!音譜
$きままにオーガニック

今秋かったパンプスですラブラブ
上のはサテンで下はエナメルなのでテクスチャの違いを楽しんでますニコニコ

ここ数年で久しぶりの赤への情熱がとまりません!!

どちらもヘビロテで愛用してるので無駄遣いじゃないよねにひひあせる