しんきんふれあいコンサート | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、サンドームで




こんなんありました。


私は年金は福信さんをつかっているわけではないのですが、


母親が福信さんなので、母親からチケットを譲ってもらい、信金さんを利用している同級生二人と行ってきました。


なんか、毎年このコンサートは年金をもらってる年寄りにあわせて、演歌歌手のかたばかりだったみたいです。


でも、今年は森山良子さんと南こうせつさん。


だったらちょっと行ってみたいなあと思って行ってきました。


1日二回公演で今日と明日の2日間で今日は初日の一回目


まず、


すっげえ人❗



こんなに人がくるなんて!


サンドームの7. 8割は埋まってました。


それも、年寄りばっか


あたりまえやろ


年金もらってる人ばかりだから


(言っとくけど、おまえも年金もらってる年寄り)


それにしても、高齢者、あんなに沢山みたの初めてです。😲


森山良子さん、76歳らしいです。


でも、若い


可愛い


艶だまあり、


シワなし、


スクリーンで見たかぎりでは、、


いいなあ~  


あんな76歳


それに、声もよく出てるんですよ~


やっぱ第一線で頑張ってる人は違うなあ~


南こうせつさん


妹よ


神田川


歌った曲一応全部聞いたことありました。


あたりまえやろ


やっぱ年寄りやな 😅



昨日の孫ちゃんケーキ



みんなでハッピーバースデーの歌を歌ってるあいだ、下をむいて、何やろもじもじやってるシャイな孫ちゃん

歌い終わって、おめでとう🎉✨😆✨🎊と言ったとたん、

フッ-ーとロウソクを消す切り替えの早い孫ちゃん

楽しかったです😄