昼御飯事情 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

今までは、保育園の給食で野菜たっぷりのお昼ごはんを食べていました。


でも、


1人家にいるとお昼ご飯、何食べよ?


ってなるんですよね。


朝御飯を6時過ぎに食べているから、10時頃になるとお腹が空いてくる、、


今日も腸は活発です!😆


てなことに、なっちゃう。


昨日の残り物にみそ汁、弁当のおかずの余ったもの


などなど


ほんとに何も無い時はパン屋に走ったり、食べに行ったり



昨日の昼御飯


今日の昼ごはん

お弁当の野菜炒めを少し残しておいて、米粉と山芋とキャベツをもうちょっと加えてお好み焼き

米粉のもっちりと山芋のフワッとで美味しかったです!😋

家にいる人ってお昼何食べてるんだろう?

ふと、

思いました。

昨日は孫ちゃんの誕生日だったので、今日はお隣にお呼ばれです。

なぜ昨日じゃなく、今日?
次の日、休みの方がいいからだと息子 😅

オードブルをテイクアウトするそうで、

私は

おにぎりをおにぎり屋さんで買ってきました。




楽しみです。😊