冷蔵庫に一週間分入れてはみたが、、 | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビで歌っていた堀ちえみさんを見て、朝から号泣でした。😢

歌い終わり感激で座り込み泣き崩れるちえみさん。

本当に辛かったのに頑張ったね。




今日も一週間分の買い出しに行ってきました。


ヒャッホ~爆笑

新米🎵 新米🎵

この時期、めっちゃ楽しみなんよね~口笛

買い物に行く前にすっからかんの冷蔵庫を掃除するはずだったんだけど、、

なんか、スッカラカンじゃなくて、、

傷み出したレタスや、、  ( 捨てました。)

賞味期限相当きれてる納豆や  (捨てました。)

相当たべ飽きてきたスイカや (旦那はんが麻雀に行くというので、これ、おんさんらに食べてもらって!と、食べやすい大きさにカットしてタッパーに入れ持たせました)

捨てずにすんだニコニコ

ありがとう~ おっさん達❤️


なんやかんやと先週の買った物が残っていて

あかん!先週は使いきった!って言えないな😓


残っていた野菜は上の段に

今日買った野菜は下の段に


なんか冷蔵庫の中が綺麗じゃない😒

収納の方法 考えなくちゃ😒


昨日の晩御飯