ついに旦那はんがバイク野郎に | ひとみんのブログ

ひとみんのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、国民に給付された1人10万円の給付金

私は冷蔵庫購入の一部にあてました。

旦那はというと、、、


🏍️の免許取得の為の自動車教習所に、、


今さら!?

還暦すんで!?

大丈夫か!?

運動神経、反射神経、めっちゃ落ちてるくせに、

おまけに、

耳鳴りで、

耳めっちゃ遠いくせに

何故に今!?


なんか、会社の若者とか、(若者といっても40代ぐらいの人達だけど、60代の旦那からみれば若者!😏)

知り合いの人とか結構まわりにバイクでツーリングしている人多いんです。

おっちゃん、

けなるなったんでしょうね。(うらやましい)


人生後半にさしかかり、人生楽しみたい、やりたい事をやりたい、挑戦したい、

これは、私も賛成です!

私も、トシちゃんのライブにいきまくりたい!

今年はコロナで行く予定だったライブも、ホテルもキャンセル😥

余談やろ



でもねえ、バイクってなんか心配なんですよね

中古のバイクもこのあいだ購入

バイクを取りにいくのに、

遠いバイクやさんまで、私が車でおくっていき、旦那がバイクに乗って帰ってくるはずでした。

正真正銘、路上を走るのは初めて😲

教習所では路上は走らないそうです。

それも、免許とってから随分たつし、

久しぶりにバイクに乗るのが初めての路上って、

怖くないですか!?😱

旦那も怖いから、車の多い8号線は通らず、裏道通って帰るわ  って

途中、

娘からラインが

お父さん来たわ!バイク乗って😄
バイク買ったんやな。でも、心配やわ

って。

写真付きで


嬉しそうに見せにきたんです。笑


帰って行く旦那


これからが大変だったんです!チュー

なかなか旦那帰ってこず、

娘からもお父さん帰ってきたか?

と、メールあり、

まだ帰ってこんよ

なんて、最初は私も普通だったんですけど、

何時間も帰ってこず、

電話しても出ず

私と娘のあいだでは

へんぴな道を通り、崖かどこかに落ちて、誰にもきずかれずにいるんでないか!

もうすぐ、お兄ちゃんの結婚式があるのにどうするんや!

お通夜になったらどうしょう



と、考えは闇に闇にドクロ



多分、

私と娘の着信は40件以上

娘も心配で家まできたんですよ。


結局


心配させくそ野郎旦那

帰ってきたんですけどね。

途中、知り合いの所に寄っていて、

携帯は、、

あれ?バイブになってた?

きずかんかったわ😅

ってパンチ!

おまえなパンチ!


それにしても、バイクは心配です。