久々に転んだ | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

今日は息子の鉄道乗車の為に下呂駅まで送って行きました。


乗りたい車両はもうすぐ終了のワイドビューひだ。


以前にも乗って高山まで行きましたが、今回は乗ったことがある&送迎後私の行きたいお店の為に下呂駅まで行く事になりました。


駅に着き、息子と時間まで少しあったのでお土産屋さんを見ようと歩いていたら…


地下道の入口辺りで、派手にスッ転びました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


両膝で着地→手の順番だったので膝がめちゃ痛かった笑い泣き


ズボンの膝の部分が破れ、今はちょっと痣ができて、膝と腕が痛いです。


しかし、転んだ時のスローモーション感がすごくてびっくりびっくり


身体が重いから、もっと軽くならないとなと思いつつ、膝の肉のおかげで骨が損傷しなかったかも。と思ったりしています(爆)


でも、時間が経つにつれて、痛い感覚や場所が変わっているので、ちょっと様子見ですね🎵

てへぺろ


高校生の時に車にぶつかった時も一瞬の出来事だったけど、その一瞬がとてもゆっくりに感じられて、様々な事を考えました。

この時は死ぬかなと思ったので、よりそう感じたかもしれません。



息子いわく、「お母さん、摺り足で歩いてたんじゃない?」と。


風が強くて寒かったから、背中も丸まっていたと思うし、ちょうど段差があったのもあって、引っ掛かった感じです。


思わぬ所で歳を感じました。


数年ぶりに派手に転んで、もう少し身軽になろうと決めました爆笑