使いやすいクラフトかご | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。


昨日、地域の地区センターで行われたおまつりでゲットした、クラフトかご。

3年前に同じ方から(同級生のお母さん)買ったクラフトかごがめちゃめちゃ使いやすくて、かわいいね~爆笑と褒められたり、部屋にも馴染むのでとっても気に入っています。

お値段も材料代だけと言ってみえたけど、多分そうだと思う位お値打ちにしてくださって。

Kさん、ありがとうございます飛び出すハートニコニコ飛び出すハート

今回のおまつりはお知らせに「クラフトかご」みたいな表記があったので、この方が出店されるびっくりマークと思って、家事を早めに済ませて行って来ました。

着いた時にちょうど並べ終わった感じでgoodタイミングでしたびっくりマーク

前回買った同じサイズのものを買うかとっても迷ったけど、今回はちょっと高さのあるタイプにしました。

そしてもう1つ。


浅い大きめのかごも買いました。
カラーボックスに入りそうなサイズ。
レンジの上に時々パンなどを置くのですが、それに使いたくて買いましたウインク

他にもかごを迷ってる方がみえて、思わず宣伝?!してしまった私てへぺろ

めちゃめちゃ嬉しい買い物でした~ニコニコ目がハートニコニコ目がハートニコニコ

やっぱり欲しいものを厳選して買うって心が違いますねニコニコ飛び出すハート

欲しいものはあらかじめ紙に書いて買い物をしています。

今月欲しいものはあとは小鉢です。

年末年始に向かって少し財布の紐が緩みがちですが、頑張って働いているのでたまにはよしとします指差し