元気なほうれん草 | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。



今日は無農薬・無化学肥料で野菜を育ててみえる農家さんへ野菜を買いに出掛けました。

ほうれん草、にんじん(2種)、だいこんを買いました。

ほうれん草は籠いっぱいになりました!

葉脈が紫色です😉

私が伺ってから収穫してくださるので野菜もピカピカ✨元気いっぱいです。

家に帰って、切り干し大根用に大根をピーラーで剥き、干して…

にんじんでラペを作りました。

ほうれん草はまた後ほど調理しますニコニコ

生産者さんと色々話せるのもまた楽しいひとときですルンルン

安心・安全な野菜をお値打ちに作ってくださって本当にありがたいです花束
我が家には無くてはならない農家さんです!

本当にありがとうございます🍀🍀
🍀🍀🍀

もっと美味しく食べる為にも、料理のレパートリーを増やしたいと思います照れ