道の駅 星のふるさと藤橋 | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

先日、夫の希望で岐阜県揖斐川町の道の駅「星のふるさと藤橋」に行ってきました。

我が家からちょうど車で2時間位でした。

揖斐川町、岐阜県民だけど初めて行きました!



山に囲まれた、夜は星が綺麗な事が想像できる道の駅でした。

ちょうどお昼ごろでお腹が空いたのでランチを食べました。

本当は道の駅の中のそば屋さんがよかったけど、めちゃ並んで時間がかかりそうだったので、レストランで食べる事にしました。

私は「しいたけコロッケ定食」です。


しいたけとじゃがいもを混ぜたたねの上に生のしいたけが乗っていました。

しいたけが美味しかったです。

個人的には道の駅平成のしいたけカツ丼の方が好みです。

夫はからあげとミニラーメン定食、息子はからあげ定食でした。

道の駅には野菜や果物、加工品も売っています。

私は柿と、手作り梅干し、割れせん、春菊を買いました。

なかなかいい買い物ができましたよウインク

道の駅では、その場所でしか買えない物を買うようにしています。

今回は柿が1番当たりでした。

いい柿が7個位入って350円だったかな??

固さもちょうど良くてとても美味しかったです。
リピート決定グッド!

周りは特に何もないけれど、駐車場はいっぱいでした。

次は夜に星を観に来たいです星星星