紫陽花づくし | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。



ただいま紫陽花シーズン真っ盛り。

玄関に飾っています。

実家と我が家の庭の紫陽花です。

最近は雨が多かったので、紫陽花も長持ちします。

やっぱり梅雨の花だけありますねニコニコ



こちらはダイニングテーブルの紫陽花。

前に書いたのですが、ダイニングテーブルを広く使う為に、キッチンカウンターの下に収納を設けました。

テイッシュやハンドジェルをテーブルに置かなくても良くなって、花を飾ってもテーブルが広々しています😃

ほんと100均スゴい!!!!!!


花や自然の魅力は色々ありますが、私は色が魅力の1つだと思います。

自然が作り出す色合いは、人間では作ったり、コントロールできない壮大な力と癒しを感じますクローバークローバークローバー