焼きたておせんべい | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

先日、前に住んでたマンションの仲良し親子と岐阜県美濃加茂市にある、清流里山公園に行って来ました。

お互いに引っ越しましたが、同じ市内で、何より息子が一番遊んでいた子達だったので、兄妹みたいな感じ?!

息子にとって、安心して遊べる相手のようで(もちろん私も)定期的に「○ちゃん達と遊びたい~爆笑」と言います。

里山公園は、入場料が無料になってから4回目かな。
有料の時はほとんど行かなかったあせる

だけど、無料になって入口に大きな遊具ができて、息子が楽しい!らしく、最近連続で行きました。
後は、夫と歩きに行ったり…

子どもと一緒の時は、その遊具とボールやバドミントン、縄跳びで遊ぶのがいつもの定番ですが…

今回は、初めて「せんべい手焼き体験」もしてみました。



150円で2枚焼けます。

スタッフの方に教えて頂いて、息子が2枚焼いてみましたニコニコ

均等に焼くのがなかなかコツが要りそうな感じでしたが、楽しそうでした音譜

焼きたてのせんべいはたまり味でしたが、美味しかったです~チュー

誰でも簡単にできるし、焼きたてのアツアツを食べられるのがいいですよ~!!
(早く食べないとすぐ冷めちゃいますが)

みなさんも行かれた際はぜひ!!