いい天気~ | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。



 ママ友に誘われてマックでお茶タイムコーヒー

マックはコーヒーも美味しいし、安いし、のんびりできるので(平日の昼間)、好きです~ドキドキ


家から近いので歩いて行きました。

歩くと景色もよく見えるし、運動になるし、体も温まるし、一石三鳥ぶー

きれいな空だったので、思わずパチリスマホ

澄んだ空気もまた気持ちがいいです♪

こういう何気ない時間。私には欠かせません爆笑