最高の仲間 | セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

セラピスト&主婦☆瞳のマイペースでいこまい

健康は自らが気付き行動しない限り変わらない事を実感し、シェディングの事もありサロンは終了しました。
世の中の闇を知り価値観が大きく変わり、色々見直して生活しています。
興味のある事をゆるりと綴ったブログです。

 

先日、かなり久々に一番最初に勤めていた

一宮のリラクゼーションサロンで出会った仲間と再会しました。

 

個人的に時々会っていた人もいるけど、

今回の参加メンバーで顔を合わせたのは、

15年ぶり位かな。

 

まったく時の経過を感じない・・・

久しぶりなんだけど、

久しぶりな感じがしないこの感覚。

 

6人で会ってうち3人はサロンを持ち、

従業員を抱える社長です。

私は従業員は雇わず、他の仕事もしているので、

カウントしないでおきます(笑)

 

久々に会うと懐かしい話になりますが、

笑いが止まらず・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

業界の現状やみんなの近況など、

いろいろな話をしました。

 

みんなそれぞれの道を試行錯誤しながら歩んできて、

ずっとこの世界で頑張っている。

何がすごいって

それは「続ける事」だと私は思います。

 

みんなどうしてこの仕事を始めたとか、

何で続けているとか、

そういう話もしたかったけど、

1時間という限られた時間では足りなさ過ぎでした。

 

そして、改めて思ったこと。

「良い人とのつながりは宝物アップ」という事です。

良い人と書くと誤解を受けかねませんが、

私が思う良い人とは

「自分が尊敬できる人」という事です。

 

今回集まった仲間はみんなそれぞれ尊敬している部分があります。

 

Sさん → 多くの従業員を雇い、サロン以外にも新しいチャレンジをして

       成功している。数字に強い。良い友達がたくさんいて、

       冷静な目といろんな情報を持っている。

 

Oさん→ 母親としてもパワフルに社長として従業員をまとめて、

      頑張っている。なかなか取得できない資格・機械を取り入れ、

      優しさがありながらも、男性にも負けない勢いも持っている。

 

Kさん→ 3店舗も経営するすご腕。飾らない人柄で話していると

      社長という感じがしない位、癒される。

 

Iさん → これと決めたらやるタイプで、ガッツがすごい!

      肌がめちゃめちゃ奇麗。(40歳だけど、20代前半の肌)

      

Tさん → 海外でリラクゼーションを実現させた人。

       言葉選びが上手。

 

こういう仲間がいたからこそ、

あのサロンに入った時、「こんな世界もあるんだ!!」と

本当に感動した事を今でも覚えています。

 

同じ世代のスタッフが多くて、

一つの目標に向かう一体感が、

本当に楽しかったです。

 

多分、スタッフ1人ひとりに、

目標があったのかな?と思えるほど、

同じ方向を向いていたと思います。

(ある時期までは・・・)

 

これからこの業界はどの方向に向かっていくのかな・・・

 

みんなそれぞれ迷いや悩みがある時もあると思うけど、

きっとよい方向に進んで行くと思います。

 

最高の仲間に出会えた事は

本当にありがたく、宝物ですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

また笑って会える日を楽しみに、

私も更に成長していきたいと思います!!!!!!