ご訪問ありがとうございます*
青葉 ひとみと申します。

●同い年の彼氏(リト)との横浜⇄京都での遠距離恋愛を経て、結婚しました!

●東京では丸の内周辺で正社員として働いておりました。結婚に伴い退職しましたが、京都の新居で同じ仕事をさせてもらっています。

2018.12.22:横浜みなとみらいでプロポーズ
2019. 5:新横浜プリンスホテルで結納
2019. 6:京都で同棲開始
→ 2019. 6:京都で前撮り(美翔苑さん)
→ 2019. 7:入籍
→ 2019. 秋:THE THOUSAND KYOTOで挙式NEW

自己紹介はこちら → 

 

 

 

《結婚式当日》

▶︎①当日の朝ご飯はお仕度部屋で♪ 

▶︎②ヘアメイク開始と素敵なブーケの到着!

▶︎③ホテル内で注目を浴びながら大階段で前撮り!

▶︎④大好きなチャペルでの前撮り♡

▶︎⑤挙式リハーサルはなし!口頭説明のみでgo!

▶︎⑥KOMOREBIDOでの挙式♪

▶︎⑦意外と大変だったフラワーシャワーの時の移動。

▶︎⑧披露宴入場前のひととき。

▶︎⑨2人の趣味が詰まったウェルカムスペース♡

▶︎⑩披露宴会場装飾・テーブルコーディネートのまとめ♪

▶︎⑪ウェルカムスピーチは新郎新婦の2人から♪

▶︎⑫ケーキのファーストバイトはお互い同じ量!

▶︎⑬あっという間の中座タイム!

▶︎⑭お色直しは数人がかりでバタバタと!

▶︎⑮再入場&大好評だったシンボルツリー♡

▶︎⑯花嫁の手紙がなくても母は泣く。

▶︎⑰ついに披露宴終了!お見送り編!

 


無事に披露宴は終わり、ゲストの皆様もお帰りになりましたが、

新郎新婦にはまだやることがあります。






THE THOUSAND KYOTOで結婚式をする場合は披露宴後の写真撮影がデフォルトなのですが、

私たちは、お願いしてウェディングドレス姿でもホテル内で写真を撮っていただけるようにしていました。

それは無事に叶いまして、
さらに元々撮影予定だったカラードレスでも撮ってもらえることに!




私は、THE THOUSAND KYOTOのロビー前にそびえる大階段がとても好きなので、
そこでたくさん撮っていただきました♪



館内はこんな感じの天井が高い感じなんですキラキラ


普段からお客さんたちがよくこの大階段でお写真を撮っているのですが、

私たちが撮影するときには偶然人がいなかったのか、

私たちが撮影しているから遠慮してくださったのか、

貸切で撮影することができました。




日もだいぶ傾いてきたので、

朝は逆光気味だった写真もいい感じの照明具合です。


個人的には、リトに手を引いてエスコートしてもらっているようなこの写真がお気に入り♡




カラードレス はそこまで後ろが長いタイプではなかったのですが、

色がとても素敵なので、存在感が出て全然問題なかったなーと思います(o^^o)




こちらは私がリクエストしたお写真。

本来は奥から手前に向かって歩いてロビーに向かう道なのですが、

とても綺麗な木のトンネルで、
いい匂いのお香が炊かれている通り道なんです。

ここを通ると「ホテルに足を踏み込む」感じを実感できるので大好き。





他にもカメラマンさんから色々と指示された場所で写真を撮っていただきつつ、

最後にまた時間が余ったので、少しだけわがままを言ってみました♪




ホテルの外に出て、
THE THOUSAND KYOTOのロゴと一緒に記念撮影!!


ちなみに、この時にはプランナーさんにもついてきていただき、スリーショットも撮らせてもらいました♡

すっごく、すっごくいい思い出です(o^^o)






これで、
館内での後撮りも終わり。

長いような短い1日だったけれど、
ひとまず宿泊部屋&お支度部屋に戻ることになりました。
 



あ、最後に手元ショット♪





 
 
 
つづく。
 

 

 

 

 
▼ランキングに参加しています▼
ポチッと押していただけると嬉しいですハート


にほんブログ村