ご訪問ありがとうございます*
青葉 ひとみと申します。

●同い年の彼氏(リト)との横浜⇄京都での遠距離恋愛を経て、結婚しました!

●東京では丸の内周辺で正社員として働いておりました。結婚に伴い退職しましたが、京都の新居で同じ仕事をさせてもらっています。

2018.12.22:横浜みなとみらいでプロポーズ
2019. 5:新横浜プリンスホテルで結納
2019. 6:京都で同棲開始
→ 2019. 6:京都で前撮り(美翔苑さん)
→ 2019. 7:入籍
→ 2019. 秋:THE THOUSAND KYOTOで挙式NEW

自己紹介はこちら → 

久しぶりのチャペルに心が躍ります。
 
入った瞬間に、いつも木のいい匂いがするのが好きなんです音譜
 
 
 
いくつかカメラマンさんに送っていただいた写真を載せますね。
 
 
こういうアングルもあるんだ!と思って、結構お気に入りの1枚。
木の存在感と、チャペル横に水が少し流れているのがわかっていただけるかな?
 
新郎には「足を組んでください」という指示がよくあったのですが、
確かに足を組むとかっこよく見えるかも?!
 
 
 
こちらはThe・定番っていう感じのショットですが、
バランスよく映していただけてお気に入りピンクハート
 
私、15cmヒールの靴を履いているとは思えないほどの身長差ですね(笑)
 
 
後ろのハープは、挙式中や挙式後のフラワーシャワーの時に演奏してくださいます。
 
 
 
実は、当日の朝は少し雨が降っていて、ちょびっと残念だったのですが、
この時間くらいから雨がやんでお日様がでてきたんです。
 
 
おかげさまで、チャペル横のKOMOREBIDOのロゴや、
チャペル前でも撮影していただくことができました!
 
雨で地面が濡れていると、ドレスが濡れちゃうので外での撮影はできないようです。
 
 
 
 

 
一応アップの写真も。。。
 
ブーケともたくさん撮ってもらえてうれしかったです照れ
 
 
余談ですが、グローブをしたまま顔を触ってしまうことが多々ありまして、
結婚式が終わった後はグローブにがっつりとファンデーションがついてしまっていました。
 
綺麗だったらお譲りしようかなと思っていたのですが、自粛することにしたのでした。
 
 
 
 
 
ちなみに、当日を迎えるまでは、新郎新婦に付き添ってくれる介添えの方が専門でいるのかな?
となんとなく思っていたのですが、
 
それはヘアメイクさんがご担当くださいました。
 
なので、ヘアメイクさんとは朝からずーっと一緒です乙女のトキメキ
 
前撮りの時も、ドレスを整えてくれたり、髪型を直してくれたり、つきっきりで対応してくださいます。
 
 
 
ここからはヘアメイクさんが隙を見て携帯で撮影してくださっていたオフショット。
(結婚式終了後にたくさん送ってくださいました!)
 
 
ブーケのボリューム感がわかる1枚です♡
 
 
 

私のピン撮影の間、優しく守ってくれるリトさんを撮った写真もあってほっこり爆  笑
 
 
 
THE THOUSAND KYOTOのチャペルは木の素材感が強いので、
卒花さんたちの投稿をみると何もグリーンを置いていない方も多かったのですが、
 
私たちは1列飛ばしで(節約w)グリーン&かすみ草を設置してもらいました。
 
 
 
撮影はスムーズにいって、意外と時間が余ったりしたので、
その場で撮影場所のリクエストやポーズを聞いてくださったりしてよかったです。
 
そうこうしているうちに、いよいよ挙式の時間が迫ってきました・・・!
 
あっという間ー!!
 
 
 
受付係の友達は無事に来てくれたかな?とか、
無事に御車代の封筒を渡せたかな?と思いつつ、
 
チャペル近くのプレシャスルームという場所に移動します。
 
 
 
 
 
 
つづく。
 

 

 
▼ランキングに参加しています▼
ポチッと押していただけると嬉しいですハート


にほんブログ村