ラジオもライブもよろしくです!! | 仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 井坂仁美オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダー40周年を記念して結成された
公式ガールズユニット『仮面ライダーGIRLS』。
歴代の仮面ライダーをモチーフし、私は仮面ライダーオーズを担当しています(^ω^)
仮面ライダーを盛り上げるために精一杯頑張ります。






はろーんっおすましペガサスふんわり風船星



ドュドュンっ!
{12853AB7-E667-4A46-AFE1-C31EF5A05B2D}


2017年4月4日より
仮面ライダーGIRLSは、
井坂仁美/秋田知里/鷲見友美ジェナ/黒田絢子
の4人体制で活動を始めましたっ!!


なんか、4並びっ(笑)
偶然だけどすごい∩^ω^∩✨✨



記念すべき第1弾のライブを
先日終えまして、
握手会もあったので、
直接会場に来てくれていた皆と
どうだったかな?って
意見聞けて良かったなっ


新体制になっても応援するからね!とか
充分楽しかったよ!とか
凄く励みになりましたっ!

これからも応援してくれる皆の為にも
もっともっと頑張らなくちゃって
改めて思ったのです!

だからブログ書こうかなって思ってね😉



もちろん、来れなかった皆からも
Twitterとかで嬉しいメッセージありがとう
変わらず応援し続けてくれる事
感謝しても仕切れない。
だから私たちは、ライブであったり
いろいろなコンテンツから
皆を笑顔に出来るように日々精進します!


みんな本当にいつもいつもありがとう!!
これからも末永くよろしくお願いします💖

仮面ライダーGIRLSは私にとって
かけがえのないモノです。
応援してくれるみんなももちろん
かけがえのない存在です。

今年は尚更フルパワーで
挑まなくては!!!

{CDED8FDD-9B6A-4571-8740-6DEB9A965E3B}

{6601C274-7BEA-425A-802F-E935136223E1}

{9C3492FD-DD30-45E3-A37A-A442901F76DF}


そして、
私たち仮面ライダーGIRLSの
冠ラジオがラジオ日本より
4月7日25:00〜放送がスタートします!
その名も「レッツゴー!仮面ライダーGIRLS」

{71A54589-195A-48B7-B09D-0923A5F9057F}


初期から応援して下さっている人は
あー!って思うかもしれませんが、
東映チャンネルで放送されていた
私たちの番組タイトルでもあるんです!
なぜ、この名前にしたかは、
そもそも私たち仮面ライダーGIRLSのスタートは
「オーズ・電王・オールライダー
レッツゴー!仮面ライダー」の主題歌です。
そこからレッツゴー!仮面ライダーGIRLS
っというタイトルになったのですが、
それも踏まえ初心を忘れず
また新たにスタートをしよう!っと
このタイトルにしましたのです!!



初回は結構手探りでやっとりますが
より内面を知って頂いて
さらけ出して楽しく放送しようと思います♡
ちょっと注意なのは、
深夜の放送ではありますが、
私たちのテンションは高めなので
寝れなくなるかもしれません♡(笑)

是非、毎週聴いてねんっ!


メッセージお待ちしております!

メールアドレス📩→krgs@jorf.co.jp
公式Twitter→@krgs1422

ラジオについてのコメントを
ツイートしてくれる時は、
「#LKRGS 」を付けて呟いてねん♡
LはレッツゴーのLだって♪

よろしくお願いしますっ٩(◦`꒳´◦)۶✨

{E00E5B79-D161-4DD5-AB1D-9842185D85F9}






★イベント情報★

2017/4/17(月)

『今夜はアナタのフェスvol.2~春の大祭典!!~』

@新宿ReNY

Open15:00 / Start15:30

出演:初恋タロー/8.6秒バズーカー/ハイキングウォーキング/バンビーノ/相席スタート

PiiiiiiiN/DISDOL/山口活性学園/原宿物語/Pimm's、dela/notall/全力少女R/仮面ライダーGIRLS/マボロシ可憐GeNE/東京CLEAR'S/PPP! PiXiON/Barbee/上月せれな/アニ☆ゆめProject/loop/花言葉はイノセンス/CoverGirls/のーぷらん。/ぷれ☆すく(O.A.)/DMM.yell枠





嬉しい事に、ゴールデンウィークは
イベント満載で大忙しです★
まだ発表出来てないものもありますが、
是非、みんなもGIRLSのイベントで
スケジュール埋めて欲しいなっ(*´꒳`*) 💓



でも、まずはコレ!!!



日程:2017/5/3(水)

『仮面ライダーGIRLS 7thワンマンライブ2017

GAME START~』

場所:原宿Astro Hall

時間:Open17:00 / Start18:00

出演:仮面ライダーGIRLS

井坂仁美 秋田知里 鷲見友美ジェナ 黒田絢子 遠藤三貴

{85C1967C-7E8B-4D39-9E3A-5AF396B3AB0D}


是非是非是非!!
遊びに来てねーっっ!!💓